ウチでわ寒い時期わホットカーペットで暖をとっているので暖かさの効率を上げる為に毛布を活用しているのですが。。。コジと蘭丸のお陰でこの通り
まぁ、ワンシーズンしか使わないので良いんですけどねへ
向こうから覗くコジの目がミギーみたい

20150208090633322.jpg

毛布が穴だらけってのもあるけどサノコジーズわしょっちゅうハマっております←新しいの買えよって(汗)
今回わコジがハマっていますた。。。
彼わこうやって穴にハマることにおいてわ天才的なのでわなかろーか。。。!?

201502080906332b7.jpg

うんうん、わざとじゃないってわかってるよ
でもコレを蘭丸が引き継いじゃってんだよなぁ。。。ボケわひとりでいいから(苦笑)
07:15 | Kojirou | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
凍ってる! | top | 久々ホラー

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/876-1801985f