節分の続き

豆まきわここからが本番!
コジに向かって豆まいたらめっさ良い反応!!!

201502031619575f6.jpeg

写真多いんで長いっすー!心してくだせい
と思ったら。。。投げた豆がちゃんと見えていないようでへー。。。

2015020316195787d.jpg

目の前に投げても探す始末

20150203161957e2f.jpg

蘭さんに至ってわー、落ちてる豆をひたすら食べてるだけ!っていふねへ
アンタ顔に豆ひっついてるよ!

201502031619570a4.jpg

なんせ豆まきなんて初めてだもんね!
節分ってもんがなんだか解ってないんだなー(笑)

20150203161957e91.jpg

とにかく豆を食べるのに必死でひとり落ちてる豆をグルグル回って探し

201502031619575d1.jpg

サノあにぃとかにドカドカぶつかったりしてKYになってましたよ

2015020316215346c.jpg

コジなんて初めてじゃないのになぁ。。。前わベットの上で狭いとこだったからか!?
にしても理解してなさすぎでしょーっ!!!

20150203162153fa8.jpg

因みに佐之助わわしが投げてるってのが解ってるから落ちてる豆を食べつつ次に来る豆をチェックしてるといふね

201502031621530fd.jpg

アンタほんと食に関してわ執着あるよねー!てか投げた豆わ殆ど佐之助が食べてたんじゃなかろーか!?
コジと蘭丸わ佐之助が食べた後をひたすら探してましたよ

20150203162153301.jpg

でも、とっても楽しかったやうでー。。。

201502031621534fc.jpg

良かったねー蘭さん!
また来年みんなで豆まき出来るといいねー♪
07:31 | Season's | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お邪魔しましたー! | top | 節分

comment

にくきゅう
サノくんが食べた豆をコジくんと蘭丸君が
必死に探していたということ?
サノくんはチャッカリズムだな~。
あの豆はワンコは若干パニックになるみたいね。
いきなりまかれるんだから。
by: チェルママ | 2015/02/06 09:05 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうそう!佐之助のおこぼれを貰うって感じ
コジと蘭丸わ目の前に投げても解ってなかった
その点佐之助わわしが投げてるってのが解ってるからしっかり食べてた
ふたりわパニクってたんだね(笑)
終わった後もふたりわ必死に探してたよー!
by: ノビ | 2015/02/06 20:13 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/873-6543d1fb