節分

今年に入ってだったっけかなぁ。。。ニュースで攻殻機動隊が実写で映画になるって見たんだけど←勿論ハリウッドなわけさ
少佐がスカーレットヨハンソンらしーんだけど、バトーとか誰がやるんだろ
まぁ賛否両論あるみたいですが、なんでもかんでも実写にするってのも如何なものか。。。公開わ2017年ですってーよー!


さて、昨日わ節分でしたが蘭さん初めてなのでみんなで豆まきしてみましたえ
その前に恒例の写真撮影

20150203151918a77.jpeg

おとなしくしててくれたのが佐之助と蘭丸だったんで(というか強制的に)ふたりに被って頂きました!

20150203151918794.jpg

その後佐之助わ器用に取ってしまわれました。。。
     20150203151918509.jpg

ま、コジも被せられるよねへー

20150203152420fdf.jpg

けどうまいことまた取っちゃうんだよなぁ

20150203152420468.jpg

サノコジーズわこういうことにおいて上手いことかわします

20150203152420f17.jpg

蘭丸わ未だ解ってないのでどうにも出来ないらしー(笑)

2015020315242022b.jpg

結局最後まで被ってくれてますた!

20150203152420210.jpg

生まれて初めて被ったお面わどう!?
     2015020315242023a.jpg

蘭さん、ソレが末っ子の宿命といふものなのだよほ(笑)
節分ネタもう少し続きマス
07:38 | Season's | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
節分の続き | top | リスペクト!?

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/872-db6ee3a6