リードが欲しい

蘭さん散歩の時、相変わらず二足歩行。。。疲れないんだらうか!?

20150131145441036.jpeg

サノコジーズと歩いてるとあにぃ達に負けたくないのか必死に歩くんだけどねへ。。。てか顔が笑える

20150131145441981.jpeg

ほいでもって蘭さん今日わ佐之助と手ぇ繋いで歩くみたい

20150207155906528.jpg

散歩してる間蘭さんわ佐之助だったりコジだったり手ぇ繋いで歩きたがります←手を繋ぐというよりただリード噛んでるだけなんだけど、サノコジーズが怒らないので調子こいてるっぽい

     2015020715410424a.jpg

佐之助も普段威張ってるけどいざとなると何も言えないっていふね←基本ヘタレですから(笑)

     20150208090633017.jpg

蘭さんわホントに我が道を行くって感じだね
そりゃもうリードも身体にグルグル巻き付いちゃうわけだよ(笑)

     20150131145639cb5.jpeg

サノあにぃわあんまり強く言えないんだからコジからもちょっと言いなさいよー!

     20150207155906509.jpg

コジ君解ってんじゃん!まぁ、でも元気なのわ良いことだからねへ!
つっても3人ともがみんなハチャメチャだったらキレまくってんだろうなぁ。。。
08:05 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふわふわが心地良い | top | 何処までも真似っこ

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/871-58cf9f05