やっちまった。。。

サノくん。。。みんながハマってる中、とうとうチミもやっちまったねへ(笑)

20150205133828594.jpg

頭スッポリいっちゃってるのでなんか床屋さんに来たみたいになってますけど。。。

     201502051338286d1.jpg

そんなことゆってる間にまたハマってる奴がは。。。

2015020513382880d.jpg

蘭さんそうやって被ってるとホントにウィケットみたいだねー!

     2015020514020830f.jpg

違う違う!食べ物じゃなくてSTAR WARSに出てくるキャラクター!
被ってる毛布が茶色くて、上からちょろっと耳が出てればもっとそっくりなんだけどなぁ

     20150205140208cec.jpg

アラ!やっぱわかっちゃったかー!すまんすまん!(笑)
07:19 | Sanosuke | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何処までも真似っこ | top | まったり時間

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/869-6c3f06ed