ケーキ食べたった

サノコジーズ、初めて豆乳生クリームを食べましたが。。。そりゃ上手く食べれないよね、こうなっちゃうよね(笑)
コジ君顔中クリームだらけです
     20150131134525076.jpeg

けどコジのばやい白髪で白いんだかクリームで白いんだかわからん

2015013113452571d.jpeg

コジわ自分で舐めてキレイに出来るんだけど。。。

201501311345255c8.jpeg

にしても付きすぎでしょー!
「うっさいなー!誕生日くらいいーじゃんっ!」
いいですよ、好きなだけベロンチョしててよ(笑)

2015013113463325d.jpeg

佐之助もそーとー美味しかったらしく、気にしてないフリしてたくせにご機嫌でしたね

20150131134633d39.jpeg

鼻の頭にもめっさ付いてますな

20150131134633595.jpeg

目の上とかまで付いちゃってるよ

201501311346334fe.jpeg

そこまで喜んでくれるとこっちの方が手軽だし、実わ安く出来たりするのよ(笑)
でわ佐之助の次のお誕生日も豆乳生クリームにしてあげましょうねへ
09:26 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リスペクト!? | top | 1月29日わ

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/868-971893e1