1月29日わ

小次郎の8歳のお誕生日でしたー!
もはや最近のブログわタイムリーでわなく時差があるので遅れてしまいましたが。。。
今回も勿論手作りケーキ←でもいつもわ豆乳ヨーグルトでホイップぽくしてましたがたまたま豆乳の生クリームを見つけたので今回わソレを使用!
     20150131134353a89.jpeg

コジ君お誕生日おめでとうー!
まぁ、そんなの彼にわどうでも良いことでー。。。早く食べたいってか
     2015013113435389d.jpeg

この豆乳の生クリーム砂糖加えて無いけど普通の生クリームと味わ殆ど変わらず美味しかった!
そのせいかコジが全く待てませんでした。。。
     20150131134353995.jpeg

ダメだ!ってゆってんのに何度も何度も舐めようとするのでゆっくり撮れるハズもなく。。。
     20150131134353114.jpg

いつも食べるなんちゃってホイップと違って美味しいのかテンションが一気に上がってますた
     20150131134353660.jpg

おかげで崩れちゃったよほ。。。
     20150131134353e9a.jpeg

「ホール喰いってやつやっちゃったー!」
     20150131134525300.jpeg

その後佐之助とふたりで撮りたかったんだけどねへ。。。因みにこの時蘭さんわmiyuがインフルエンザになっちゃったのでウチにわ来ていませんでした←彼が来てたらもっと大変なことになってたかも(汗)
それにしてもふたりともすっかりカメラ嫌いで全く目線くれません
コジわよっぽどホイップが美味しかったのかもうケーキにロックオン
     20150131134525828.jpg

そして頑なにケーキを見ない佐之助(笑)
     20150131134525e3a.jpeg

ホントわ気になって食べたくて仕方ないくせに~!
07:28 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ケーキ食べたった | top | 乱入

comment

にくきゅう
遅れちゃったけどコジくん誕生日おめでとう!
かわいいケーキだね♪
コジくんは幸せだな~。
相当美味しかったんだね。蘭丸くんがいなくて良かった。(笑)
by: チェルママ | 2015/02/03 20:20 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
チェルママさん、有り難う!
なんかあっという間だったなぁ。。。
いつになったら落ち着くんだろーばっかゆってた気がする
またひとり増えちゃったけどね
この後すぐ蘭さん来たけどケーキ食べれなかったから次わあげなきゃだー!
by: ノビ | 2015/02/03 22:58 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/867-202e1cbb