待つわ

おウチのピンポンに反応するワンコって多いと思うけど。。。蘭さんも凄く反応してしまう子です←「はーい」とゆっただけでも反応する(笑)
憩の場から誰が来るとか上から見て解ってるので妹家の鍵のチャリチャリいう音がするとドアの所で入って来るのをめっさ待って居ます

     20150127204307244.jpeg

その逆の時もそうで妹がウチに預けてmiyu達を幼稚園へ送りに出てくと後を追ってドアの向こうを見ています。。。

     20150207161319ae3.jpg

置いてかれた小学生みたくな顔してますな(笑)

     2015020716131958a.jpg

ソファの肘掛けに手ぇ乗っけてるってのも笑える。。。蘭さん絶対自分のことワンコって思ってないっしょ(笑)
07:10 | Ranmaru | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々ホラー | top | ふわふわが心地良い

comment

にくきゅう
蘭丸くんの顔、メチャメチャかわいい!
服を着た背中も丸くて人間の赤ちゃんみたいだねぇ。

ノビさんの家ならサノコジくんたちと一緒にいられるけど
やはり妹さんファミリーが一番なのかしら。
by: チェルママ | 2015/02/12 18:47 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
やっぱり一緒に寝起きしてるから自分だけ置いてかれるってのわ寂しいのかもね
でもmiyuとかが蘭さんを抱っこしようとするとすごい怒るんだよー!
そのくせ幼稚園から帰ってきて外から声が聞こえると吠えたりすんの
矛盾してんだよねー(笑)
by: ノビ | 2015/02/12 20:17 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/863-847a27b3