もやし!?

昨日載せた白鷺←ググってみたらアオサギって種類だったみたいです
ずっとあの沼に居るわけでわなくて何処から飛んで来てるっぽい。。。でもここんとこ毎日見るので通ってるのかなぁ
     20150127203529907.jpeg

この日わ今時期にわ珍しく曇天(わしわ好きなんで良いんですが)
やっぱり陽が出てないと寒く感じますな
蘭丸わ未だ未だ風の子なので気にならないやうですがー。。。

20150127203529a74.jpeg

あにぃ達わ寒いってーよー(笑)
ホントにじーちゃんだな

20150127203529cf8.jpeg

蘭さんがあまりにも芝生に顔突っ込んでるのでコジ的にも気になるらしく

20150127203529d22.jpeg

ちょっと見辛いかもですがー。。。。蘭さんと一緒に芝生に顔突っ込んでたせいか小次郎が珍しく落ち葉釣ってました←ちょっともやしっぽいケド(笑)
     20150127203529994.jpeg

そして本犬全く気づいてないっていふねへ。。。
07:33 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やはり。。。 | top | 白鷺と黒鷺

comment

にくきゅう
昨日くらいから寒いよね!サノくんは寒いから動かなくなってしまうのでしょうか。
じいさんだからじゃなくて億劫なのは元からだよね。
蘭丸くん、毎日楽しそうね♪
by: チェルママ | 2015/01/29 20:08 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
今朝わこっちでも雪で少し積もってる
でもあんまり寒いーって思わない←おかしいのかな(笑)

佐之助わサムイシ散歩行きたくないしでもうずっと文句言いながら歩いてるよ
人だったらただの嫌味なジジィだよ
蘭さん毎日楽しそうだよねぇ(笑)
最近じゃ悪さもしなくなって怒られることが少なくなってきたから余計にそう見えるかも
by: ノビ | 2015/01/30 07:05 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/859-89ea5583