白鷺と黒鷺

今朝、えせパークの入り口の沼の所に鷺と思われる鳥が。。。こんなとこに居るのって珍しいんじゃ!?
どうりで写真撮ってる人がいっぱい居たわけだっ!!!ってコレ鷺じゃなかったりしてへ(汗)

20150120123912c86.jpeg

この日のえせパークわなんだか慌ただしくて、朝っぱらからパトカーが。。。
なんか散歩中のワンコが他人を噛んでしまったらしく、警官を呼んで話しておりました
始めから見てたわけじゃないので詳細わ解りませんが飼い主さんの側に居たワンコがすごく申し訳なさそうにしていて見てて切なかったです。。。
「あのワンさんはどうなっちゃうの!?」
大事に至らないといいね

20150120124124c66.jpeg

ホントにあのワンコどうなっちゃうんだろ。。。保健所とか連れて行かれちゃうのかな。。。なんて心配をよそにダザイン若しくわ地底人の仕業にどっぷりハマり顔を突っ込んでる奴がはっ!

2015012012412417f.jpeg

案の定顔真っ黒ですわ!

20150120124124c79.jpeg

その後もあにぃ達のリードを噛みまくったり、落ち葉釣りまくったりと相変わらず落ち着きない蘭丸

2015012012412482d.jpeg

「アイツ学習能力ないだろ!」
そういうこと言わないっ!

20150120124124c93.jpeg

佐之助わコジとか蘭丸みたいにお子ちゃまな行動って全くしなかったもんね
ウチに来た時からしっかりしてたというかー、おちゃらけたり媚ったり全然犬っぽくなかったもんね
てかアンタの方がおかしいんだよ!それこそサギじゃん!(苦笑)
07:30 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もやし!? | top | 見えてないのか!?

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/858-2894d625