見えてないのか!?

以前にも少し触れたことがありましたが。。。
ここんとこ散歩していて、小次郎がよく壁にぶつかりそうになったりするのが目立って来ました
ひらけたとこだと何も気にせず普通に歩いてるんだけど。。。
手紙書く時とか今までわ木とかにスーッと吸い寄せられるやうに寄ってってたのが寄りすぎて顔に草がバサーッときてビックリしてたりだとか。。。

20150120123912ad0.jpeg

狭い階段だったりいきなり障害物が現れたりすると反応出来ないらしく躊躇して歩けなくなってしまう時があります←この階段わ今まで普通に降りてた階段なのに今日久しぶりに降りたら恐る恐るビクビクしながら降りてたのでコジだけ抱っこして降りました
     20150120123912275.jpeg

こないだわ自分と同じくらいの高さの塀を曲がろうとしたら距離感が掴めなかったのかドカーンと頭からぶつかってしまい、その後怖かったみたいで止まっちゃってました。。。
コジ君そんなに見えなくなっちゃった!?
でも今日わこの塀のとこ普通に歩いてたな

20150120123912164.jpeg

でもオオヒレカワコビトとかの水瓶にわぶつかったりとかもなく上手に中を覗いたりしてるんだよねへ

20150120123912d0c.jpeg

そして何故だかぺローンって舌が出てるコジ。。。あ、舐めてませんよ!(笑)
この水瓶との距離感わちゃんと掴めてる様子

20150120123912070.jpeg

佐之助わ全くそういうことないんだけどね。。。やっぱ個体差なんだろうなぁ
     20150120124124b6f.jpeg

にしても佐之助わホントに変わらないね
口まわりにほんのちょっとだけ白髪!?ってのが出てきたくらい
小次郎が太く短くだとしたらにぃにわ細く長くって感じかねへ
08:20 | Kojirou | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鷺と黒鷺 | top | とろける

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/857-b629dd9d