久々コジアザラシ

佐之助と蘭丸が光合成してる間、小次郎の姿が見えないなぁと思いとなりの部屋を探してみたらば。。。なんか毛布の塊が。。。

20150119142037a44.jpeg

何かと思ったら。。。コジアザラシっ!!!

201501191420375fb.jpeg

蘭丸と小次郎がカミカミして開いた穴に丁度顔がハマって(てか捨てろよって)まるでウィケットのやうに。。。蘭丸だったらホントにウィケットみたいになるかな。。。今度やってみやう
     20150119142430327.jpeg

さすがコジアザラシだけあって、これがまた上手いことくるまるんだよねへ←ソレを蘭丸が見に来ていますた
     2015011914243088b.jpeg

その後このまま寝ておりました
     201501191424309a2.jpeg

しかし。。。こういう生き物ホントに居そうな気がスル(笑)
08:43 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
動じない | top | 最近の体重

comment

にくきゅう
温かいから受け入れているのね。
コジくんはもちろんだけど
それを見に来た蘭丸くんが笑える。(笑)

ノビさんのブログ、早いテンポで進むからすごいなあー。
by: チェルママ | 2015/01/24 00:18 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
なんかもうお約束って感じもしなくない(笑)
この穴から顔出してるの小次郎だけじゃないんだ
実わ佐之助も蘭丸もあるの←ふたりわ写真撮ろうとするとすぐ毛布から出ちゃうからなかなかその現場をおさえられないんだけどねへ

ブログね毎日書いてるわけじゃなくて溜め込んであるのよ
なんべ写真が無いときわ滞る。。。
by: ノビ | 2015/01/24 09:14 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/853-29470e0b