最近の体重

こないだのシャンプーの時、蘭さんのモヒカンをカットしてもらいました←伸びちゃってご飯食べるとモヒカンに米粒が絡んでしまうので(笑)

2015011914203741a.jpeg

なんかサッパリしたけど縦長から横長になったのでオッサンみたいになった気が。。。
蘭さん体重わ3.9kg
ここんとこずっと変わらずこの体重なので蘭さんわ4kgいかないんじゃないかと。。。獣医さんに訊いたら肥らすことわ出来るけど落ち着いてるなら無理に増やさなくてもと
あとわ運動量増やしてキン肉マンになるかー。。。似合わないな(笑)
     20150119142037c0c.jpeg

小次郎わ体重8.6kg
髭と爪を切ってもらってこれまたサッパリ
最近小次郎の方が若干佐之助よりも重いです←見た目細く見えるんだけどねへ
以外に細マッチョなのよ
     20150119142037759.jpeg

佐之助の体重わ8.3kg
今んとこわ丁度いい感じかな。。。でもこの体重をキープしないと!
     201501191420378df.jpeg

サノコジーズわ今後運動量も以前と同じってわけにもいかなくなると思うから気をつけネバダ!
07:33 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々コジアザラシ | top | おにーちゃん

comment

にくきゅう
蘭丸、4キロいってないんだねぇ。
写真で見てる感じだと、手足がグリコより長く見えるし背もおっきく見えるんだけどなぁ。
たんにグリコがデブなだけなのか・・・?
いや、先生に注意された事ないし、ウエストもあるから大丈夫!!(笑)
昔の記録を見てみたら、グリコが1歳ちょいの時は3.2キロだった。
そっから約1キロも増えちゃったYO!
そういえばクロエも1歳過ぎてから1キロは増えたなぁ。
体高は大きくならないけど、幅がでてガッシリしてきたよ〜。
クロエと一緒に長時間歩いたりするから、筋肉もついたしね。
あーー、1度蘭丸を生で見てみたひ!!(笑)
by: rie | 2015/01/23 00:32 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう サビさん
そうなんだよー!蘭丸4kgいってないんだよ
でも未だ1歳だからね、少しわ変動するかもだけど。。。
確かに手足長い!サノコジーズと同じくらいあるもん
それに写真で見ると大きく見えるかも
まぁ、それでも片手でひょいと持てちゃうけどね
ボステリわ毛が短いからあばらとか出てるの目立つけど毛がある子ってわかんないよね(笑)
触ると肉付きが良いって感じじゃないけど、ウチも獣医さんに何も言われないからいいかって
小次郎も痩せっぽっちだったけど今ムキムキだから蘭丸もそうなるかなぁ
でもグリフォンってそんな筋肉質じゃないもんねへ

わしもグリコに会ってみたーい!勿論サビさんとクロエとジョゼにも会いたいー!(笑)


by: ノビ | 2015/01/23 08:42 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/852-dceddd18