ポカポカでした

なんだか久しぶりにこんな良いお天気に散歩出来る気がスル。。。
昨日がすごい寒かったから(かなり本降りな雨だったし)余計に暖かく感じたなぁ

ポカポカ1

陽射しもピカピカで写るもの全てがキラキラしてました☆

ポカポカ2

ちょっとだけまだ桜が残ってやしないかと期待して行ったんだけどさすがに殆ど散っちゃってて、でもそのおかげでこの一面のピンクを見る事が出来ました!
きっと前日が雨じゃなかったらこうわならなかったかもー!?

    ポカポカ3

えせパーク、いつもの憩いの場で早速日向ボッコ
にぃにわニホイチェックに余念がない(笑)

ポカポカ4

コジわワンコが何処からかやって来ないか目をギラギラさせてました(でもすぐ寝転がる)

    ポカポカ5

miyuわこの刺すような陽射しを守るのに被ってた帽子がどうもお気に召さないらしく、被せても被せても取ろうとしてた(笑)

    ポカポカ6

明日わまた寒さが戻るんですって!みなさん風邪引かないやうにー!
17:32 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハマってる | top | お花見したい

comment

にくきゅう
旭川、めっちゃさ寒いよ~
あっ!ご挨拶が遅れました・・・
久しぶり~v-222

こっちはまるで冬が来るみたいな寒さです。
今何月?????
ちまたでは桜の絨毯とか言ってるけど
こっちは花も無いわ(=_=)
おかげで4ワン達は毎日、家の中ばかりです。
メグは体重が減りません(=_=)
ストーブがんがん点いてます・・・

by: ボビーまま | 2010/04/13 20:46 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボビーままさん
いやいや、こちらこそご無沙汰っす!お元気でせうか!?

天気予報で見ましたよー!すっごい雪降ってましたねへー!
こっちも今日わ6℃くらいしかありませんでした。。。もう4月も中旬だって
いふのになんでしょうこの寒さっ!!!
週末わ暖かくなるみたいですけど、もうこんなに寒暖の差が激しすぎるとまた
身体がおかしくなっちゃいそうですっ!

そうかぁ、そっちわ未だ桜咲いてないんですもんねぇ
寒かったとわいえさすがにもうこっちも全部散っちゃって残ってません
でも未だストーブわ点けてます(笑)
メグリン、ダイエットしてるんですか!?
サノコジーズわこないだの血液検査で血糖値がふたりとも高いらしく。。。
糖尿病になっちゃうからカロリーの高いモノや糖に変わり易いモノとか与えない
やうにしないと。。。
by: ノビ | 2010/04/15 20:56 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
なにコレーーーーーーーー!!
すごくきれいですね。
花びらのじゅうたんってなんかメルヘンなかんじがして
あまり得意ではないけれど
このさくらのじゅうたんはすごくいいですね。
無条件にこころがやさしくなって
本当にいい!!!


飼い主は目をギラギラさせながら
いつもここにあそびにきております。笑

あ、ヤダ!わたしったら、、
ただのきもい女。苦笑
by: あゆみ | 2010/04/15 23:51 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう あゆみさん
もう殆ど散っちゃってたんですけどね、逆にソレが良かったみたいな
なんかでもいっつもイチバン良い時期を逃してる気がスル。。。
来年こそわもっとちゃんと撮ろうって思います(てか毎年ゆってる気がする)

わしもけっこーあゆみさんとこギラギラしながら見にいってますヨ(笑)
準2級も楽しみにしてるんですが。。。
わしも真似っこして他でひとり写真部やってますよ!
未だ人様に見せれるやうな感じじゃないんで秘密にしてますケド
機会があったら紹介しますねへ

全然キモくないキモくない!
わしも同様キモイ奴だから全然問題ナイっす!←それもどうだよって(苦笑)
by: ノビ | 2010/04/18 10:06 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/85-5e1177ea