ほのぼの

サノコジーズわ朝ンポから帰ってくると憩の場での光合成が日課となっております。。。
そこで蘭さんが佐之助のことが気になるらしくよく顔をなめなめしています

201501091122440d8.jpeg

蘭丸がウチに来た時わ側に来られるのも嫌がってたのにまんざらでもない様子

201501091122441f2.jpeg

小次郎が側に来ても退かないで居ます

20150109112244a10.jpeg

なんか佐之助のタルタルが蘭さん的に気になるのか。。。ずっとなめなめ

201501091122442cd.jpeg

小次郎のタルタルわカミカミするくせに、サノあにぃわ舐めるんだ。。。
サノくん、口臭いんじゃねーの!?(笑)

2015010911224473f.jpeg

その後わ小次郎と入れかわっておりました。。。

201501091122440c8.jpeg

こういうの見ると蘭さんを迎えて良かったなぁって思います

2015010911235570a.jpeg

あ、でもみんなで大暴れしてる時もあるのでそんな時わキィィィーッてなりますけどねへ。。。
08:53 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気持ち良さげです | top | 迷惑な奴

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/847-6e1097af