つまんない!?

冬の散歩の良いところわワンコ遭遇率が低いこと
小次郎の目があんまり見えなくなってきてるから前ほどギラギラすることわなくなったけど、ソレを見て蘭さんが真似するようになっても嫌なのでどうしてもワンコを避けてしまいます

20150109111733fac.jpeg

ま、蘭さんも他のワンコとあまり自分から絡んで行こうとしないからいいかなぁなんて流しちゃってます

20150109111733610.jpeg

佐之助わー。。。この人わ何にも動じないからなぁ
ある意味助かってます

20150109111733ef1.jpeg

でもやっぱサノコジーズとの散歩ってつまんないのかな
蘭さんわわしが写真撮ってる間サノあにぃ達のリードをガリガリ噛んだり
     20150109111733786.jpeg

側にある葉っぱを一心不乱に喰いまくっています。。。なんか首締めてて虐待してるみたいに見えますが(汗)

201501091117330e0.jpeg

「アイツやっぱりお子ちゃまだな。。。」
     201501091117338ec.jpeg

確かに。。。小次郎よりもぶっ飛んでるからきっとシニアになっても飛び跳ねてるかもねへ。。。
07:35 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
迷惑な奴 | top | あれから

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/845-4ee2dba7