あれから

佐之助と蘭さんの間の溝わほんの少しずつですが埋まっていってるやうなー。。。気がしてるのわわしだけかもだけど

201501081459445f2.jpeg

でも、以前わちょっとでも側に寄るとシャーって怒ってたのに最近じゃ何も言わなくなりました

20150108145944f1c.jpeg

諦めてるのかなとも思うけど、でもここんとこずっと蘭さんをお預かりしてて夜一緒にベットで寝てたってのもあるけど、部屋に蘭さんが居ないとベットの部屋まで見に行ったり彼の姿を探したりするのです
何だかんだゆって気にしてんじゃん

201501081501085f4.jpeg

「ボクはサノあにぃもだいすきだけどねー!」

20150108150108f04.jpeg

前わ上手いこと共存してくれればいいかなって思ったけど。。。こうなると欲が出てくるもんですな
もっともっと仲良くなってくれればいいのになぁって
まぁ、ソレわ飼い主のエゴですな。。。ちょっとずつだけど良い方へわ向かってると思うので焦らず急がないでゆっくり行きましょう
08:02 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
つまんない!? | top | コジホモ説

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/844-b104c024