あだ名

以前クー父さんがクーカイーズの呼び方を色々な呼び方で呼んでいて、そのクー父さんからのリクエストでもあるのですが、サノコジーズも色々呼び方があるので紹介したいと思います
まず蘭丸
蘭さん、ラン、ランラン、チューイ(チューバッカ)、ウィケット
チューイとウィケットわスターウォーズに出てくるグリフォンがモデルになったと言われてるキャラです

201501081455446b5.jpeg

小次郎わ
コジ、コジコジ、コージくん、コジあにぃ

20150108145544e75.jpeg

佐之助わ
サノくん、にぃにぃ、兄貴、サノあにぃ

20150108145544c9f.jpeg

それと相変わらずカメラ嫌いなので"カメラ嫌い"と呼びかた増やそうかしら(笑)
佐之助と小次郎わそこまで変わった呼び方じゃないけど、そのお家特有の呼び方とかだったりなんか面白いですよねー!
昔よく人にあだ名つけるの得意だったなぁ←つけられた方わ嫌だったかもだけど(笑)
また面白い呼び方思いついたら紹介しまーす!
09:50 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
憩の場 | top | 寒いですなぁ

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/840-d49df68c