お預かり

年末年始、妹家族が留守にしていたのでその間ずっと蘭さんをお預かり
寒いせいかみんなでくっついて塊魂になっておりました←ワンコわ仲が良いからくっついてるんじゃなくてくっついてると温いからひっつくんだってーよー!

20150104114727edf.jpg

でもホントに嫌だったらこんなにくっつかないよねへ。。。なんて良いように解釈
蘭さんが来てもうすぐ1年。。。あにぃ達とわなんだかんだ上手くいってるのでわなかろーか!?

201501041147272d4.jpg

けど、こうやって気持ち良さそうに寝てるとこ見るとそれだけでいいかなっても思う

201501041147275a3.jpg

蘭丸わかなりな甘えん坊故、部屋でまったりしてる時わいつも誰かにくっついてました
が、何故そんなに目付きが悪いの(笑)
     201501041147274b9.jpg

そしてその後なんでかロンリーな蘭丸。。。
     20150104114727d7e.jpg

まぁ、もう毎日とゆっていいほどウチに来てるし蘭丸的にわどうなんだろうねへ
サノコジーズと一緒でも寂しいのかなぁ。。。ちょっと顔がそんな感じに見えなくもない

2015010411472701d.jpg

でもいつも蘭さんわ寝る時ウチでもサークルに入れてるんだど←サノコジーズがわしと一緒に寝るのを羨ましそうに見てるのでこないだ初めて一緒に寝てみたら凄い嬉しかったのかベットの上で飛び跳ねていて、まるで修学旅行に来た中学生のやうにキャーキャーゆっておりました
そういうの見ると寂しいって感じてないかな!?とも思います
07:40 | Ranmaru | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒いですなぁ | top | 正月写真裏話

comment

にくきゅう
今ごろですが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

入り乱れてる感じですが、
コジくんは頭乗せられてイヤにならないのかしら。

ウチも練る前はいつもキャーキャーです。
by: クー父 | 2015/01/07 20:06 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
明けましておめでとうございます!
お正月もあっという間に過ぎちゃいましたねへ
今日わ七草粥を食べましたー!

佐之助も小次郎も寝てる時くっつかれたり乗っかられても全然気にしてない様子
そこわ大丈夫みたいです(笑)

寝る時サノコジーズだけだと結構静かです
小次郎わ一緒にベットに入るんですが、今時期布団が冷たいので佐之助わ少し後から入って来ます←中が暖まるまで待ってるんですよ
クーカイーズがキャーキャーゆって布団に入るとこ想像つきますー!(笑)
by: ノビ | 2015/01/07 21:04 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/838-10a3ad09