最近のサノコジーズ

見事な冬晴れ
乾燥して空気が清んでるせいか飛行機雲もキレイにくっきり見えますな。。。
飛行機雲といえばユーミンの曲でジブリ映画の主題歌になってましたが、あの曲を聴くと中学校時代同じクラスの子が事故で亡くなったのを思い出す。。。その時わあんまり実感なかったけど大人になるにつれこうジワジワと来るものがありました←てかまた暗いよって

20141226162508b46.jpeg

そして最近のサノコジーズ
小次郎わ相変わらずです。。。散歩に行っても先を行きたがるし、キョロキョロして落ち着きがありません

201412261625082e8.jpeg

蘭さんわ1歳になって少し顔つきが変わったやうなー。。。すごい甘ったれなくせに気ぃばっか強くて(そのくせコジよりもビビリィ←もうチキンと呼んでやろうか)
まぁ、すこぶる元気なんでそれだけでいいかなと
     20141226162508eff.jpeg

佐之助わ最近ホントに文句ばっかりゆってます
寒いのもあるし、散歩も嫌いだし、蘭さんとも歩きたくないみたい

20141226162508084.jpeg

年とると頑固になるっていうからなぁ。。。更に頑固ジジィになっちまうんじゃねーかと

そんなこんなですがみんな元気です
07:50 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブルブル | top | 間が空いちゃった

comment

にくきゅう
昨日は天気えがったね。
こっちも最高!でもチョーさむ。
頑固じいさん、いいネーミング。

だれにでも悲しい思いではあるもの。心の奥底にしまってある。

みんな元気でなによりじゃ。
by: クー父 | 2014/12/29 16:31 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
今日わ雨で更に寒かったー!
前わ雨でも散歩行ってたけど、最近わサノコジーズもシニアだし寒いのに可哀想かなと行かなくなりました
あ、でも雪降ったら多分行きます(笑)

生きてると色んなことありますよね
でも後々良い思い出になってたりもしてね

確かにみーんな元気でなによりです!
by: ノビ | 2014/12/29 19:12 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
サノくんは何て文句言ってるんだろう~。
気になる。誰か通訳してほしい。

散歩はみんなの足並みが揃わないと大変だね。
by: チェルママ | 2014/12/30 00:45 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
多分。。。寒い散歩嫌い蘭丸をオレの側に近づけるなもっとゆっくり歩け
ってゆってるんだと思う。。。ホントかどーかわかんないけどね(笑)

確かに三人揃わないと歩くの大変かもー
始めわやっぱバラバラでリード大変なことになってた
ここ最近やっとこさ三人普通に歩けるようになったよ。。。
by: ノビ | 2014/12/30 09:48 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/834-95db2032