間が空いちゃった

あいやー、ちょっと今月の始めに色々とありましてへ。。。
なんかなーんもやる気になれなくて廃人と化しておりました
なんで年賀状も作れず。。。今年(来年か)わメールかブログ上でご挨拶させて頂きます。。。すいませーん

20141226162218a07.jpg

そんな廃人と化してる間でも毎日わやってきて過ぎてくわけでー。。。年末の街中ってわしにわとても眩しかったんですが、用事がいくつかあったので一応繰り出して来てみました
色んな所でツリーが出てて全部違うので面白かったな
あとマレフィセントで使われたコスチュームが飾られたりもしてましたよ
     20141226162218e0a.jpg

それと。。。今月のメインイベント!蘭さんのお誕生日ー!!!
蘭さん、1歳になりました!今回も作ってみましたえ
     201412261622184a8.jpeg

未だ未だお子ちゃまですがもうすっかり馴染んでます
特に何事もなく無事に誕生日を迎えられてホントに感謝です!
     20141226162218503.jpeg

ただ、さんにん一緒にキレイに揃って撮れるわけもなく←ケーキも前にあるし。。。でも蘭さんわケーキを見るのも食べるのも初めてだったのでイマイチ解ってなかったっぽい(笑)

20141226162218418.jpeg

それよりも何よりも寒かったらしく、ストーブ点けたら三人ともストーブにへばりついておりました。。。あ、でもその直後わケーキにがっついてましたが(笑)

20141226162218e10.jpeg

にしても元気にお誕生日を迎えられて良かったです!またみんなでお祝いしようねー!
09:33 | Ranmaru | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近のサノコジーズ | top | ダメかなぁ。。。

comment

にくきゅう
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございました。
キリストと同じ日、生まれ変わりですかい?
だからケーキを前にしても平然としてる?ってそれはまだ知らないからでしょ。(ひとりでしゃべるなって)

なんもやる気起きないときってあるもの。
でも、廃人にはならないでね。
by: クー父 | 2014/12/27 21:53 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
蘭丸、お誕生日おめでとー!!
うちの甥っ子と同じ誕生日(笑)

ノビさん、廃人になってたのね・・・。
もう復活したかな?
私なんて何もなくても年中やる気なし子だけど、ノビさんが年賀状作れないほどなんてよっぽどだね。
でもそんなこともあるさ〜。
無理するなよ〜!
by: rie | 2014/12/27 22:36 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
蘭丸さん、一歳の誕生日おめでとう!
健康に誕生日が迎えられて良かったね。
言われてみればキリストに見えてきた。

廃人になるときはみんなあるよ!
私なんて何年か前から年賀状止めたよ。
頑張らなくて大丈夫。

by: チェルママ | 2014/12/27 22:57 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
そうなんですよ!蘭丸クリスマス生まれなんです!
でもキリストとわほど遠い性格です。。。
まぁ、ウチに来て未だ1年経ってないのであんまり1歳になったって実感がありません←未だ未だお子ちゃまだし

ちょっと負のスパイラルに入ってしまって
ホントに何もしたくなくて散歩も行けない時もありました
でも気持ち切り替えて頑張りますっ!!!
クー父さんありがとう!
by: ノビ | 2014/12/28 07:39 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう サビさん
サビさんの甥っ子さんと同じ誕生日なんだー!おめでとうだねー!←結構クリスマスにお誕生日って人多いかも。。。

そうそう、どうしても腑に落ちないことがあってねへ
深く考えなきゃ良いんだけどサ。。。
何とか気持ち切り替えてやってこうと思ってます
ありがとうね
なんで年賀状今年わないので。。。今から書けよって(汗)
by: ノビ | 2014/12/28 07:44 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
あはは、ヒゲの感じがキリストっぽいけど(笑)
なんとか無事に1歳になりましたー!
小次郎と同じでちょっと腸の具合がビミョーなんだけど。。。
これからの彼の成長楽しみです

年賀状面倒臭いといいつつ毎年けっこー楽しみにしてたんだけどね。。。
ちょっとゆっくりやってこうかと
チェルママさんもありがとう!みんなのコトバで元気もらったー!!!
by: ノビ | 2014/12/28 07:49 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/833-c9388963