亀に会いたくて

なんだかどんどん朝の散歩が辛くなってきますね。。。この日わ見事な冬晴れ!雲ひとつありません!
皇帝ダリアが映えますな

20141208132011a00.jpeg

いつもわこのままえせパークへ行くのですがこの日わちょっと用事がありまして、駅まで行かなきゃだったのでみんなに付き合ってもらいました
用事を済ませえせパークまで行こうとしましたが反対方向だし、そういえば夏のよるんぽコース途中で亀が居るのを思いだし、冬場でも会えるだろうか!?とその足で向かうことにしました
     20141208132149279.jpg

生憎亀さんわ居ませんでしたが、ダイビングショップわ健在していたので冬わ外に出してないのかねってサノコジーズにゆってみたけど全然聞いてませんでした

201412081320116fa.jpeg

その後わもうひとつの駅をぐるりと廻ってウチの裏のお寺を通って帰ってきました
お寺の前わ銀杏が綺麗に色付いていましたよ
そういえば蘭さんわこの散歩コース初めてかもねー!

201412081321491eb.jpeg

此処で銀杏拾いをしている親子が居たんだけど、小次郎が除きこんだら男の子に「なんかあの犬コワイ!」って言われてしまいました!
     20141208132149631.jpg

ソレってこんな顔

20141208132149aaf.jpeg

目が血走り、きよし師匠のやうに出ちゃって"神様のいうとうり"の達磨みたいな顔してました!
そりゃコワイー!(笑)
09:05 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なっとぅー! | top | 忙しない

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/828-82ed7dc4