寒いので

とうとう師走。。。今年もあっという間だったなぁ。。。あああ年賀状書かなきゃだぁぁ
てかもうそんな季節かえっ!!!
そうもうそんな季節。。。こないだまたDrイエローを見たから良いことあるかなー。。。←現実逃避

さて、冷たい雨の日が続いて寒くなってきたので石油ストーブをたうたう出しました!
     201411291658080eb.jpeg

コレがべらぼうに暖かいってことを知っているサノコジーズ
電源を入れた瞬間ストーブの前へと陣取りにやって来ます
「蘭丸のあたるスペースなんてないから向こう行ってよっ!」
ヒドイな小次郎。。。意地悪言わないで入れてあげなよ
     2014112916580844c.jpeg

「なになに!?なにがあるの!?」
     20141129165808ef7.jpeg

「あにぃたち、ボクもいれてー!」
サノコジーズふたりして聞いてないフリ←石油ストーブって空気も悪くなるしよっぽど寒い時しか点けないんだけれどもけれども。。。それにホットカーペットでもじゅうぶん冬を越せると思ってるのであんまりサノコジーズにストーブあたらせてなかったんだけどそんなわしの思いをよそにふたりわストーブという暖かさに依存してしまっているでわないかはっ!!!
     20141129165950578.jpeg

そんな暖かさに呆けて廃人と化してるふたりをなんとか押し退けこの白い箱から温風が出てくることに気付く蘭丸
     20141129165950523.jpeg

「なにこれぇっ!!!」
始めわビビりまくってましたがあにぃ達がふたりも揃ってあたってるってことに安心したのかここに居れば暖かいってことを察知し、すぐに慣れてました
     2014112916595045d.jpeg

「ちょっとおさないでよーぅ!」
     20141129165950ef5.jpeg

こうして蘭丸もストーブの暖かさを知ってしまったのでした。。。アンタも廃人にならないやうにねへ。。。
09:13 | Season's | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仲良し疑惑 | top | チャイム

comment

にくきゅう
スゴいね!ふたりは蘭丸くんに割り込まれても絶対動かない。
よっぽど暖かいのかな。
蘭丸くんも入ってポジション争いが激しくなりそう。
by: チェルママ | 2014/12/01 23:33 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ホットカーペット導入してから朝起きて着替える時かよっぽど寒い時しか点けないようにしてるんだけどね。。。
サノコジーズわストーブがめっさ暖かいって思ってるみたい
蘭丸も怖がってたけどすぐ慣れてた(笑)
ワンコわ寒いのもすぐ慣れるっていうけどやっぱ毛がないと寒いのかしらね。。。
by: ノビ | 2014/12/02 09:48 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/825-9c005e6a