相変わらずですなぁ

毎日毎日律儀にきちんとオオヒレカワコビトに挨拶する小次郎

20141124120600fb1.jpeg

そして枯れ葉が落ちてると必ずその上を歩く

201411241206003a5.jpeg

因みに佐之助わ落ち葉の上を歩いててコウガイビルに巻きつかれてからその記憶が甦るのか落ち葉があるとこ絶対に歩きません
     201411241206003f2.jpeg

えせパークわいろーんな色がたくさんあります!綺麗だなぁ!こういうの見れるのすごい幸せーって思う!
この日わ祝日だったのでわりとワンコが多かったけどひとりとふたりだったので楽でした←やっぱさんにん連れてるのとサノコジーズだけと全然違う!蘭さんわ足に絡みついて歩いたりするし、ンコのタイミングとか上手く掴めなくてキャッチ出来なかったりする。。。その点サノコジーズわ勝手が解っているのですごい楽♪
     201411241206003c0.jpg

最近えせパークわ芝生が一定の長さにキレイに揃えられててボーボボーなのを久しく見ていない。。。マダニとかそういうこと考えてのことかな
そんな芝生をかけっこするのが楽しいらしいぜ彼わ

201411241206009c9.jpeg

今年わ早い時期から地底人もしくわダザインの仕業をよく目にします。。。去年わ全然見なかったからその反動か!?

201411241206001ee.jpeg

なんだか結構暖かったから帰るのがちょっと嫌だったらすい。。。珍しー!

20141124120745bc5.jpeg

すごい変な顔してるー!(笑)
09:51 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
良い塩梅 | top | 毎回違うの

comment

にくきゅう
もう12月だものね。
ボコボコの季節。

サノくんは学習能力がすばらしいんですね。痛い目に遭ったからせいでしょうね。
ウチのワンコには無縁なもの。でも、好奇心はワンコ一倍。
by: クー父 | 2014/11/25 20:40 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
今年も早かったー!
毎年ゆってるけどホントにあっという間でした。。。
もう少し時間を有効に使いたいもんです

佐之助わ学習能力高いんですけどもうひとりがねへ。。。
変なことばっか覚えてて肝心なきとわスコーンと忘れてるっていふね
そしてソレを蘭さんに偉そうに教えるという悪循環なってます(笑)
by: ノビ | 2014/11/25 22:54 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/820-b28adb8b