こないだ

久しぶりにゆっくり出来るお休みが有ったので、この人に会いに行って来ましたヨ

今わ永遠の乙女なしずくちんどえーっす☆

注)コワくて耳がペターンってなってるのでわなくて嬉しくってキューンって感じで耳がペタコーンになってるんですヨ

    しずく1

わしわチュン宅へ遊びに行く時かなり早い時間から遊びに行きます
だもんで、この日わお天気も良かったし、チュンさんが素敵な所へ連れてってくれました!
勿論しずくも一緒です。車でれっつらごーです!

しずく2

駐車場に止めて下りたすぐ側にウサギさんが居て、そのウサギ達をガン見なしずくさん

    しずく3

んでもって何処へ連れて来てもらったかといふと。。。
そう、等々力渓谷
以前チュンさんのとこでも紹介されてましたがわしが行きたい!とお願いしたのでした

    しずく4

すぐ上を環八が通ってるとわ思えない緑がたくさんな場所でした!
そこまで広く長いってわけじゃないんだけど、でも都会の中のオアシス的な感じで結構たくさんの人が歩いていました

    しずく5

切り立った斜面に作られてるせいか以外にアップダウンも激しく、ちょっとだけとわゆっても良い運動!
しずくちんもえっこらえっこら頑張って歩いていました

しずく6

足場の悪い所でもひるむ事無くグングン進みまくっておりました
しずくわワンコも人も大好きなようで、すれ違う人みんなにシッポーさんを振ってニコニコしながらついていこうとしてました(笑)

この後砧公園にも連れてってにらったんですが、平日なのに(春休みだったからか)すごい人で←芝生が見えないくらい人がいっぱい!

    しずく7

それにこの日わスゲー寒くて凍えそうだったので帰ってお家でゆっくりすることに。。。
とわゆっても結構歩いたのでしずくさんもちょっとお疲れ気味!?

    しずく8

その後、わしとチュンさんが喋ってる間膝の上にピッタリくっついて居てくれてました

    しずく9

その内クコーと寝始めまったりしてました(笑)

    しずく10

チュンさんが「やっぱり一緒に迎えに行ったからノビさんの事ちゃんと覚えてるのかもね」
とゆっていました。。。
覚えてくれてるといーけど。。。
←ただ良い所にソファがある程度にしか思われてなかったりして(笑)
次わサノコジーズ連れて遊びに行くべー!
21:13 | Friends | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
桜満開 | top | 4月4日わ

comment

にくきゅう
いや~、この頃ご無沙汰しっぱなしで、どーも、どーも、サノコジーズ、相変わらず元気そうで、よかった、よかった。
しずくちゃんも大きくなったね!お耳ぺた~ん、かわいいな~。

ボステリに耳って、ウサギの耳にも似てるね、うさぎ+にゃんこ=ぼすてり?

by: ダザ・シャンまま | 2010/04/08 02:35 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
うぎゃー!!
いいな、いいな、しずくちゃんに会って来たんだね~♪
さくぅーっと一緒にお出かけ出来るのって良いよね~。
ノビさんも気分リフレッシュできたかにゃ?

あ、そうそう。
5月に帰るぞ宣言を以前させて頂いていましたが、
ちょいと延期になっちゃいました。
いつ頃帰れるかまだ不明なんだけど、
目途がついたら連絡させてもらうねー♪
by: kaz | 2010/04/08 05:42 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ダザ・シャンままさん
いやいや、こちらもご無沙汰でしたぅ。。。でもお元気そうでなによりっす!
サノコジーズもしずくも元気ですよー!(もうすっかりウチのワンコみたく
なってるからって(汗))
いえね、でもホントにチュンさんとこのワンコわ思い入れけっこーあるからねへ
そりゃ1番わサノコジーズだけどね
しずくわサノコジーズの妹分だからこれからも仲良くなって欲しいなぁって思う

確かにボステリってちょっとウサギっぽい!
猫にも似てるけど、耳がバニーちゃんみたいだもんね←カチューシャについてる
耳みたいな感じ(笑)
ミッキーの耳じゃなくてボステリの耳カチューシャとか出たら面白いのにー!
by: ノビ | 2010/04/08 20:31 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう kazさん
前に比べるとちと遠いけど、それでもチュンさんとこへわ1時間くらいで行け
ちゃうからね。。。暇が出来ると頻繁に行ってるかも☆
そしてわしわよくまかないを頂いておりやす(笑)

このねー、等々力渓谷のすぐ近くに古墳があってね、そこへ行きたいっ!って
連れてってもらったんだけど、写真で見るより「。。。こんなもん!?」てな
感じだったんで(もっと広ーい場所にあってデカイと思ってた)渓谷の方迄
足をのばしてみませうてな具合で行ったのさ~
緑の中に川が流れてるのっていいよねー!
ウチの近所にわ川ってないから憧れるんだぁぁ

kazさんとこのブログで見たにゃ~!残念だわさ~!
でもその時じゃなくても帰って来れる時で良いのさ☆
2度と会えるないわけじゃないんだしね、それまで楽しみが先になるって思えば
わしわ自由人なんで仕事忙しくなければいつでも都合つくからさ~
けどkazさん帰って来るの楽しみにしてるねー!
by: ノビ | 2010/04/08 20:41 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/82-2df6917b