毎回違うの

サノコジーズわもともと短毛故、シャンプー行ってもカットする所わ髭と爪だけなので迎えに行くと殆ど代わり映えしないからフツーに「おかえりー!」みたいな感じなんだけど。。。
20141117104841ba9.jpeg

蘭さんわ毎回違うので迎えに行く時に楽しみで仕方ない(笑)
因みに蘭さん初めてクリスマスのオーナメント付けてもらいました!←この時期必ずシャンプー後付けてくれます!毎年違うのでソレも楽しみのひとつ
     20141117104841908.jpeg

獣医さんに帰って写真撮られまくりだー!と言われましたが。。。その通り!って感じです(笑)
角度によっても全く違うワンコに見える!
もはや蘭丸を見ても誰もグリフォンだと思わないだらう。。。チャイニーズ・クレステッド・ドック(毛の無いワンコ)みたいにも見えますな
20141117104841aed.jpeg

あ、また違う犬種になってる。。。
     20141117104841b5e.jpeg

てか犬じゃなくね!?
08:57 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
相変わらずですなぁ | top | 寒くなりましたね

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/819-de4938bc