寒くなりましたね

すっかり寒くなってきましたねへ
蘭さん落ち葉と同化しています。。。
20141117104710f21.jpeg

ここんとこ一気に寒くなったせいか落ち葉率がハンパないです
20141117104710d6f.jpeg

蘭さんわ小次郎が大好き故コジの真似ばっかりしています
コジが手紙を読めば一緒に読んで
2014111710471091b.jpeg

返事を書く。。。散歩始めわ全く理解してなかったマーキングも慣れたもんです←ただやっぱり意味をちゃんと解ってないらしく、コジがやってるからやってる。。。みたいな
2014111710471010b.jpeg

えせパークでわ椿が至るところに咲いてます
もう冬ですなー!来月わ蘭さんも1歳だねー!お誕生日会しなきゃねー!
     20141117104710a0f.jpg

サノくんもちゃんとお祝いしてあげてよー!
「寒いから早く帰りたい。。。」
     20141117104710884.jpeg

寒くなくても佐之助わ外に出たくないんでしょ=3
10:10 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
毎回違うの | top | ミギー

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/818-615a32f6