シェクシーポーズ

蘭丸と小次郎わ似てるせいか玩具の好みが全く一緒!
いつも取り合ったりしてるんですが、お互いに挑発もし合うんだけど。。。この蘭さんの挑発の仕方が何故かシェクシーポーズに見える(笑)
     20141113161604e2f.jpeg

振り向いてこっちこっち!ってゆってるんだろーけどR指定しなきゃならないだらうか。。。!?
     201411131617278f3.jpeg

取られまいと凄い顔してる小次郎の図もギリギリだけどね
20141113161727a92.jpeg

「てかいつも酷くない!?」
そんなことないっしょ(苦笑)
この後かなり激しいバトルへと発展し、止めに入らないと大変なことになる。。。
201411131617271be.jpeg

でもちゃんと最後わ仲直りしてましたよ
     2014111316172725f.jpeg

毎日コレの繰り返しです。。。
09:30 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミギー | top | 切ったった

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/816-8c2702e9