色付いてきた

いつものえせパーク
こないだの新治の森も良かったけど相変わらずな散歩コースも結構お気に入り
     20141111145722cad.jpeg

先週わ未だ緑色だった銀杏もちょっとずつだけど黄色がかってきています
20141111145722d37.jpeg

落ち葉も増えてきたね
20141111145722aeb.jpeg

寒くなってくるとみんなあんまり散歩って行かなくなるのかな。。。えせパークでわワンコ遭遇率がグーンと減ります。。。なんで最近でわよく広場でかけっこします
この日わ珍しく佐之助がダッシュしてました
     201411111457220a0.jpg

すっかり冬の空ですなー!当たり前か!暦の上でわもう冬だもんね
     20141111145722340.jpeg

なんか最近佐之助がよく笑ってるのを見ます
喜ばしいことだけど。。。不思議な感じ
     2014111114572265b.jpg

そうそう、蘭さんわ佐之助と同じでよく落ち葉を釣ります
     20141111145824ef7.jpeg

ここでも。。。
     20141111145824ae5.jpeg

ここでも。。。彼わわかってないだろうけどかなりの確率で釣ってます
     201411111458245dd.jpeg

それにしてもみんなで光合成するの気持ち良いねー!
     20141111145824637.jpeg

「いえ、朝陽がまぶしいです。。。」
10:19 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
憩いの場 | top | 小さなカメラマン

comment

にくきゅう
そうそう、寒くなると遭遇率減るよね。
みんなもっと早く散歩に行くのかな?

うちも蚊がいなくなったから森に行けるなぁ。

by: チェルママ | 2014/11/19 22:29 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
多分寒いから昼くらいに行ってるのかなぁ。。。
ウチわ冬でもあんまり時間帯変わんないからスゲー寒い(笑)

蚊って意外と居ない!?
ここ最近わ見てないけど、他の害虫とかも増えてきてるから草むらとかズカズカ入っていけなくなったよ
by: ノビ | 2014/11/19 23:08 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/813-83827fed