小さなカメラマン

みんなで散歩に行った時にサノコジーズ達をふたりのカメラマンにも撮ってもらいました!
taise近すぎるぜ!(笑)
     2014111100255172e.jpeg

miyuわ観察力がある故どうやったら撮れるかってのも教えなくてもちゃんと出来ていました!よく見てるのう。。。
     20141111002551b15.jpeg

ご飯を食べてる時に撮ってもらったんだけどお子が撮ったように思えないくらいちゃんと撮れてる!コレmiyu撮影
2014111100281131c.jpeg

taiseわカメラが重かったらしく真っ直ぐ持てないのでどうしても斜めってましたがさんにんがちゃんと入っています
20141111002811044.jpeg

コレなんか小次郎の表情をすごく良く捉えています
201411110028117eb.jpeg

コレわ振り向き様の佐之助をmiyuが上手に撮っていました
20141111002811aff.jpeg

蘭さんわ疲れきった様子が上手く表現されています←コレわmiyu撮影
ピントも合ってるし真っ直ぐ撮れててわしより上手!
201411110025510f3.jpeg

斜めってるからコレわtaiseが撮ったサノコジーズだな。。。
201411110028113ef.jpeg
ふたりとも憔悴仕切ってて、しかもオナモミだらけ(笑)
miyuもtaiseも写真撮るの上手かった!勿論ボケちゃってたり何処撮ってんだ!?ってのもあったけどソレもまた見るのが面白かったっすー!
サノコジーズもリフレッシュ出来たと思います
またみんなで来ようねー!
08:04 | Niece | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
色付いてきた | top | 好奇心の方が勝る!?

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/812-401a05ab