fc2ブログ

4月4日わ

ヨーヨーの日、オカマの日、色々あるけど
実わ小次郎が初めてウチに来た日でもあるのです。。。
そう、4月4日わ小次郎のウチの子記念日なんどえっす!(因に写真わアルバムを撮ったモノ)

思えば家に来たばっかの頃わ小ちゃこかったなぁ。。。手の平サイズでさぁ。。。(遠い瞳)
佐之助が結構デカかったから小次郎わ小さい子になるかもねへ~なんて密かに期待してたらば
そんなこたぁなく、にぃにと同じくらいのデカさになっちゃって

    コジ1

色々あったけど、小次郎も無事に3歳になってこうやって元気で居てくれて、なんてったって
佐之助とすごく仲良くなってくれて良かった(まぁ、ある意味ソレわにぃにが忍耐強いのかも
なんだけども。。。(苦笑))

小次郎の事で色々悩んだりもしてたけど、今わすごく良かったなぁっても思う
その事で逆に小次郎ともっと仲良くなれた気がするし、信頼関係も築けたと思う(これわわし
の勝手な解釈かもしれないけどねへ)

    コジ5

でもやっぱり末っ子ってのわいつまで経っても甘えたさんだねへ
最近わ真似っこ乞食も度を越してきて何でもかんでも真似しまくって佐之助の後ばっかり
ついて歩いてるし
嬉しいことにわしがパソコンいじってると側でずっと寝てて、テレビの部屋に行くとまた
ついて来て何かやってたりして
ソレ以外のときわ佐之助とよくくっついてる

相変わらず自由奔放だけども、そのままいつまででも小次郎のままで居て欲しい
ウチに来てくれて有り難う
わしを選んで来てくれて有り難う
これからも元気でにぃにと仲良くね
21:36 | Kojirou | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こないだ | top | 何処行ったんじゃー!?

comment

にくきゅう こ・・・・こじ~~~!!
うちの子記念日おめでとうございます♪

ベビ~コジコジ・・・・かわいすぎ(泣)
かわいすぎて思わずPCの前で悶絶しましたよ。

はう~・・・。
何度見てもかわええの~ぅ。

3歳のコジコジももちろんかわいいわよ~。
この「エヘッ」ってお顔~。
なんとも愛嬌があって、おばちゃん鳥肌立っちゃいますわよ。


いつまでも元気でかわいいコジコジでいてね~。



by: みゆ | 2010/04/03 22:28 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
うちのこ記念日おめでとうです!!

そのままでいてほしい&ありがとうの想い
これにつきますよね。
本当に思います、ありがとうって。

そしてそして
出逢いって結局「縁」なんだろうなって思います。
はじまりは偶然なのかもしれないけれど
じつはそれは、必然だったりもする。
意味がある。


それに神様って
のりこえられない試練は与えないらしいですからね。
ともにがんばりつづけましょうねん♪


にしても
パピーなコジくん 小っせぇーーーー!!
かわゆいっすね!!


きみの進化をいつも見守ってるヨ。
by: あゆみ | 2010/04/03 23:45 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
コジく~ん。
ノビちゃんちの子になってよかったね。
おめれとう。クー家一同。

パピーコジ。かわいいね。
その下の見返りコジもかわいいけど。
ワンコって、結構感受性豊かだよね。
そして、(人の)気持ちを察する。
だから、コジ君はいっつもノビさんのことを(多分)思っていてくれてるんだ。
by: クー父 | 2010/04/04 19:36 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
すすすす凄い!!
コジコジアルバムがあるんですね!
ホントに、人の子供みたい~。
ってか自分に子供が出来てもちゃんとアルバムとかかわいく残してあげる自信無し。。。
コジコジ愛されてる~♪
1.3キロってすっごいちっちゃいよね!
大きくなったね~。

うちの一人っ子もいつまでも甘えん坊で我がままです。
by: miho | 2010/04/05 12:53 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう みゆさん
小さい時わなんでもかわいいもんだよねへ。。。
今じゃこんなにでっかくなっちゃって
この人すごく小さかったんだよね←身体がガリガリすぎてお腹だけポッコリ
出ちゃっててちょっとねカンボジア難民みたいな感じで(ちょっとギリギリ
ピー用語っぽい(汗))あまりにもお腹が出てるから何か病気じゃねーか!?
って心配したほどだった。。。(だいじょぶだったけどね)

ばぶ~ちゃんもカワイイ顔してるから小ちゃこい時なんてもっと小ちゃこくって
滅茶苦茶かわいかったんじゃない!?
パピーの時ってすぐ過ぎちゃうからね、もっと写真撮っときゃ良かったヨ
撮ってるつもりでも後から見返してみるとこれっぽっち!?って感じ

なんかあんまりウチの子記念日とかって重視してないんだけどたまたまそういえば
4月って確かオカマの日。。。はっ!コジがウチに来た日だぁぁっ!って思い出し
たのさぁぁ(今更思い出すなよって)
いやー、でももうコジとも3年もつき合ってんだなぁ。。。としみじみ
いつまでも元気でいてくれればそれだけで充分だなぁぁ
by: ノビ | 2010/04/05 19:59 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう あゆみさん
えへへ、有り難うございます~☆
コジとももうかれこれ3年の付き合いになります。。。
あゆみさんにもいっつもよくしてもらって、ホントすいません

確かに、”縁”ってあると思います
でもきっとはじめから決まっているんだなぁとも思います
話が大きくなっちゃうけど、生きてる上でひとつひとつ全てに意味が有って
この地球上でわしとかサノコジーズなんてホントにすごく小さな粒みたいなもんだけど
それでもちゃんと理由があってココに居るわけだから
サノコジーズと一緒って事にきっと大きな意味があるのかなって思います
ってくそ真面目な感じになっちゃったけど。。。
でもきっとあゆみさんとわこゆ話が出来るんじゃねーかと(勝手に解釈)

そうそう!越えられない試練わ与えないって言うよねー!
まぁ、わしの試練なんてかなりちっぽけだけどねへ~(笑)

にしてもパピオなコジ、ちっちゃかったんスよーぉ!
だからきっと小さい子になるだらうっておもいっきし期待してたんですけどねへ
みるみる大きくなっちゃって。。。アレ、アレレ!?ってね
でも小さい頃からご飯モリモリ食べてたもんなぁ。。。
ああ、あの小さい頃が懐かしひ。。。
by: ノビ | 2010/04/05 20:17 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
ありがとでやんす~☆
コジがうちの子になって、クーカイーズと会う事が出来て良かったっス~!
多分、クーカイーズに会うってのも決まってたと思いますがねへ

クー父さんのコメント見てちょっと涙が出ちゃいましたヨ
ワンコって飼い主さんの事すっごい見てるんですよね
こっちの感情も移ったりするから気持ちを察する事が出来るんだと思います
人間のゆってる事全て理解出来ないって人も居るけど、わしわちゃんと説明すれば
ワンコだって理解してくれると思ってるし、こっちの言う事も解ってると思います
時にわ身代わりになる事もあるし(そういうワンコいっぱい知ってます)

クーカイーズもきっとクー父さんのこと想ってくれてる
いつも一緒に居て、きっと感謝もしてると思う
クー君なんてクー父さんのこと追いかけてたもんねへ
クーカイーズがクー父さんの所に来たのもきっと意味がある
ただ”飼ってるだけ”ってな関係じゃ無いんだなぁ
by: ノビ | 2010/04/05 20:30 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう mihoさん
最初の頃わね、ちゃんとアルバム作ってたんですよ
その頃わまだデジタルカメラ持ってなかったんで、普通にフィルムカメラで
撮って、現像出してってやってたんですけど
今わデジタルだから自分で好きな写真をプリントしてって手軽にいつでも出来
ちゃうし、ブログにも写真載っけてるからなかなかそういう機会が無くなっちゃい
ましたねへ~

小次郎実わ小ちゃこかったんですよーォ
そのまま小さいままで居てくれれば良かったんですけどねへ。。。
佐之助と変わらない大きさになっちゃって
相変わらずガリオでわあるけど中山きんにくんだから体重わあるんですよね
でも確かにここまで大きくなってくれてよかったデス

ウニコ、顔だけ見たらゴルゴみたいですごい独りが好きな大人なワンコって
感じするけど(笑)かなりな甘えたさんなんだねへ~☆
でもワンコわみんなそうなのかなぁ!?
こっちが甘えたさんにしちゃってるっていうのもあるかも~(笑)
by: ノビ | 2010/04/05 20:37 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/81-fbed3ad7