新治の森 続き

お子が居るとわゆっても結構歩いたかなぁ。。。最近じゃあの小次郎でさえも体力が落ちてすぐ疲れちゃうみたい
     20141111001959a51.jpeg

山道散歩でわ普段いつも歩いてる所でわ見られないこういった植物を見つけたりするのも楽しみのひとつ
この葉っぱわハートのカタチに見える
     20141113161604bc7.jpg

蘭さんわお子ちゃまだけども体力にわ未だ未だ自信有り
てかガリオだからガンガン歩かせてもう少し筋肉つけさせたい!やっぱボステリって筋肉質なワンコなんだなぁ
20141111001959c29.jpeg

そうそう、最初こそやる気無かった佐之助
よっぽど楽しかったのかずっと笑ってましたよ
20141111002204ff7.jpeg

普段の散歩でわ文句ばっかゆってるのにこの日わ文句も言わず。。。
20141111002204547.jpeg

途中みんなでお弁当食べてる時もニコニコしてた
20141111002204213.jpeg

いつもならよこせ!とか言うのに。。。そういえばおやつのひとつでも持ってきゃ良かった
20141111002204aa7.jpeg

疲れ易くなったとわいえ先頭を歩かないと気のすまないふたり。。。
taiseわ地図を片手に道案内までしてくれました
     2014111100220437a.jpeg

途中湧き水で出来た川とかもあって人間もワンコも森林浴出来てめっさ癒されました
     20141111002204340.jpeg

「ノビわこういうとこ好きだよね」
いやー、ホントに癒されるー♪なんでかわかんないけど多分ずーっと此処でボケーっとか出来るな
でもマダニとかセアカゴケグモとか居るかもだからあんまり草ン中ズカズカ入ってかないやうにねへ。。。一応対策わしてるけどやっぱりちょっとコワイよね
山道散歩とか楽しいけど害虫とかにわ気をつけないとっ!
      201411110024237ed.jpeg

この新治の森も高尾山と同じでたくさんコースがあるんですが、入り口の所に木彫りのコロボックルみたいなのが居ます
行きわ目と口にドングリわ無くて帰りに誰かが置いたみたいで命が吹き込まれていました
     20141111002423fc2.jpeg

コレをみんなで笑ってたらtaiseがドングリを取ってしまったのでどうして取っちゃったの!?って訊いたらみんなが笑うから可哀想だって。。。taiseわなかなか面白い考え方をする子だなと思いました。。。
08:30 | Going out | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チャリ好き故 | top | 山道散歩

comment

にくきゅう
サノくんが最近変わってきたね。
年取って丸くなってきた?
taiseくんの考え方素敵だと思うよ。
by: チェルママ | 2014/11/19 22:37 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
どうかなぁ。。。気が弱いとこわ変わってないけど(笑)
他のワンコとも自分から仲良くなるってタイプじゃないからねへ
でも最近散歩行くとよく笑ってるかも

わしもtaiseの考え方素敵だなって思う
みんな同じじゃつまんないもんねー!
by: ノビ | 2014/11/19 23:14 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/809-35bf1456