ちょっとずつ

えせパークの木々が色付いてきました
20141031162942562.jpeg

少しずつだけど、赤や黄色になってきてます
201410311629421c5.jpeg

未だ銀杏わ緑な葉っぱだけれども。。。これからもっともっと寒くなって色が濃くなってく感じかしらねへ
濃くっていうかー、栄養失調なわけだから薄くって方があってるのかな!?
     201410311629424bb.jpeg

朝晩わ寒くて昼間と温度差があるせいかー、えせパークでわ朝露で草が湿っているので気をつけないと泥々になっちゃう
20141031162942a8c.jpeg

特にこの人。。。
この日わ曇天だったせいかあまり人が居なかったのでいつもわワンコだらけの広場も貸切状態
なのでみんなでかけっこしたら走り方が欽ちゃんみたくになってる蘭さん(笑)
20141031162942398.jpeg

その内小次郎とふたりでヒートアップ!
20141031162942600.jpeg

佐之助だけ冷めてルー←ひとりだけ走んないし。。。ま、いつものこと
     20141031163151c13.jpeg

そんなサノあにぃを見てテンションだだ下がりの蘭丸
20141031163151151.jpeg

コジも素に戻る。。。
20141031163151987.jpeg

でもそんな佐之助のことがけっこー好きな蘭丸←よく近くに寄ってわ嫌がられています(笑)
20141031163151995.jpeg

最近じゃよっぽどじゃないと佐之助も怒らなくなったのでふたりの仲わ若干進歩したかも。。。
10:20 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コレわ。。。 | top | さんにんとひとり

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/803-8239847e