ハロウィンだったのでへ

姪っこ甥っ子達がみんなで仮装して来てくれましたー!(お顔わモザイクかけさせてもらうねへ)
     2014103116262845b.jpg

蘭さんも仮装(つってもマントだけだけどね。。。)
20141031162628458.jpeg

佐之助わヨーダに変身!そのままでもいけますが更にヨーダっぽい!
     20141031162628dbc.jpeg

小次郎わ被り物とか嫌いなので仮装させてくれませんでした。。。
でもまた目の調子が悪くて片目瞑ってるから座頭市ってことで
201410311626289cf.jpeg

「てかやっつけじゃない!?ソレ」
あ、バレちゃった!?いいじゃんいいじゃん!
201410311626282cf.jpeg

因みにこのえせヨーダの被り物、taiseのなんだけど妹が被って来てて「自分家からウチまでの間に誰かに会ったらどうしようと思いながらヒヤヒヤしちゃった!」とかゆってて。。。
いや、フツーにウチに来てから被れば良かったんじゃ。。。!?ってどんだけハロウィン気分なんだよって思いました。。。
09:55 | Season's | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大人の階段 | top | ダンボ

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/802-c23e76dd