さんにんとひとり

甥っ子の具合が悪くて妹が病院へ連れて行っていた為、この日わ久々にさんにんとひとり散歩
さんにんとひとりだとなかなか撮れないのでカメラ持ってっても荷物になるだけなんだけども。。。
20141027202024c6d.jpeg

この日わ珍しくゆっくり撮れたやうな。。。とわゆっても全然だけどね
前日雨だったので未だ地面が濡れてるー!こんな日わ例のコウガイビルが居るやもしれんので枯れ葉の上など歩かないやうに!
20141027202024579.jpeg

なんだか日差しわ強くて佐之助わえせパークに着く前からハカハカしてました
     2014102720202415e.jpeg

さんにん一緒に撮りたくていつもやってわみるもののなかなかどうして。。。
     2014102720202458c.jpeg

そろそろ年賀状のことも考えネバダ!なので協力していただきたいんだけどねへ
みんな非協力的です
     201410272020241ff.jpeg

そして何故だかひとりで笑顔な佐之助。。。いつもそのくらいの笑顔でさんにん一緒に撮らせてくれればいいのに
     20141027202024913.jpeg

てか、なんだかんだゆって蘭さんのことも散歩も嫌いじゃないんじゃん
09:57 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっとずつ | top | かっこよく見えるのか!?

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/801-8366dd38