何処行ったんじゃー!?

今日わいつもと違う散歩道。。。
知らない道や初めての道とか歩くと小次郎わ更に引っ張る引っ張る!
オレが先を見て来てやるとばかりに角とかあるとそこへ一目散に行きたがって辿り着くと確認
しまくっています
いやいや、誰もアンタにパトロールしてくれなんて頼んでやしないよほ

買い物1

にぃにわ相変わらずただただくっついて歩~くぅだぁ~けへ~~

さてさて、いつもと違う道を歩いて何処へ向かったんでせうかー!?

買い物2

こ、このカートに乗ってるといふことわはっ!!!

    買い物3

ホームセンターだヌ~~ン!
ちとあるモノを作りたくって思い立ったら吉日ってな感じで(ただせっかちなだけ)材料を
買いに100均とホームセンターをはしごしちゃった!
しかもかなりな大荷物で帰りわヒィヒィでした(笑)

    買い物4

サノにぃ、良い子でカートに乗っています(でも足わガクブル震えてました(笑))

    買い物5

コジも良い子でカートに乗ってたなぁ。。。
他にワンコとの遭遇も無く、無事に買い物を済ませて帰って来たのでした!

    買い物6

んでもって何を作ったってーのかといふと。。。
小次郎がねへ、わしが居ない間はらいせにベットカバーとかにシッコしちゃうんですよ
それで前からベットの部屋にもおトイレ建設しやうかなって
チュンさんともそのことについて話してて、おトイレいっこってのわこっちの都合なわけで
ワンコ的にわ何個あっても良いのかなぁって
寝る部屋にトイレってなぁって思ってたけど試しにやってみるのもいっか!と今回挑戦して
みましたー!コレでベットカバーにシッコしなくなったら大成功ってことで!
16:01 | Shopping | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4月4日わ | top | 後ろで。。。

comment

にくきゅう
でた!思い立ったら即行動のノビさん。
いいな~、男らしくて(笑)←失礼な表現かw
でもそんなノビさんが好きだな~。

トイレ建設ってさー、大工仕事すんの?
トレー置いとくとかじゃだめ??
ベッドカバーにしっこはキツイよね。。
それってコジコジの仕業なのけ?サノお兄はしないの?
ニュートイレでしてくれるといいねへ。
完成したらば写真撮って載せるべし。

ウチにも夜な夜なシッコしに行くやつがいるんだけど
寝室にトイレ置いといてもしなかったのだよ。
やっぱ決まった場所って学習してんのかねえ。
朝起きるといつもトレーにンコがコロッと置いてあるんだよ。

知らない道をごーいんぐまいうぇーするのはコジコジの役目?
好奇心旺盛なのねえ。
あ、興味ねーなーみたいなにぃにぃの方がごーいんぐなのか?
なんか今回はてなマークばっか付けてる・・・

コジくん、オシリの穴さんが男らしいww
にいにいはそんな目立たないのね。むぎと一緒だ~。
by: うびこ | 2010/04/01 14:21 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うびこさん
普段全く出不精で全然アクティブじゃないんだけどね
なんか自分がこうだって思っちゃうと突っ走っちゃううタイプ(笑)
そうなると廻り関係なくなっちゃうからスゲー迷惑なヤツだったりして。。。

トイレ建設ね。。。
ウチわ男の子だからねへ←小次郎が足上げてシッコしちゃうからどうしても
大掛かりな建設になっちまうわけですよほ
逆に佐之助わトイレ以外の所でわ絶対しないし、家の中でのトイレわ足あげて
シッコしないんだなコレが(なんとも飼い主おもいなワンコなんです)
でもトレー(シートをはめ込んで使うヤツ)だと佐之助が怖いみたいでちゃんと
中でやってくんないんだよね←トレーの中に入るのがコワイみたいで若干外れて
したりするから掃除が大変みたいな(笑)
トイレの写真、載せようと思ったんだけども全然オサレな感じでないので載せんの
やめちゃった(苦笑)
そうそう、結局新しく建設したトイレでわ未だシッコしてくれません。。。
ちょっとニホイつけといてみやうかなぁ(まぁ、しなきゃしないでその方が良いん
だけどサ)

コジわさぁ、未だに引っぱり癖が直ってないのでどうしても前へ前へって行きたい
みたいだよ
とにかく先を先をって1番に見たいみたいで、確かに好奇心旺盛かもねぇ
でもかなり度が過ぎてるけどねへ
佐之助もある意味ごーいんぐまいうえーだよね
てかわしがかなりご-いんぐまいうえーだからね(笑)

コジのおしりわ上に上がってて、にぃにのおしりわ下に下がってるんだよね
獣医さん曰く、コジわ体温計やりやすいけど、にぃにわやりにくいって(笑)
ムギゴマーズわどんな感じかな~!?(笑)
by: ノビ | 2010/04/03 11:17 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/80-c77c4c7d