ラストオブモヒカン(古っ!)

昨日、台風のイチバン酷い時にサノコジーズをシャンプーに連れて行ってきました
んでもって獣医さんにホントわモヒカンにしたくてー、でも未だ短いんで。。。なんて話したらなんとやってくれちゃった!かなりかわいいソフトモヒカン!!!
     20141006203244633.jpg

横から見ると刈り上がってて上だけ残ってる。。。
が、まさかホントにモヒカンにしてくれると思ってなかったんでボデーわ少し肌寒くなってきたんでそのままの長さでってお願いしてたので。。。
     201410062032444fe.jpg

ちょっと頭と身体のバランスが。。。(汗)
ホントにちょっとだけなんで正面からだとイマイチ
     20141006203244651.jpg

この角度だとわかり易いかな。。。
     20141006203244695.jpg

もうちょっと上が伸びればもっとモヒカンぽく見えるかな。。。来月もまた頼んでみやう
サノコジーズわ毛が短いので蘭さんわ季節によって色々楽しめそうです!でも本犬が全くやる気ないっていふね。。。 まぁ飼い主の自己満足ですな
10:18 | Ranmaru | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シャンプー後 | top | かなり楽しかったらしい

comment

にくきゅう
ぬいぐるみになってしまったの?蘭丸。
って思いましたが、そうではなかったんですね。
ちょっと、不良っぽいけど(笑)
風邪引かないようにしてくらさい。
by: クー父 | 2014/10/07 21:07 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
蘭丸って結構童顔ですよねへ
でもちょっとだけかっこよくなったかなと。。。←親バカ
ボステリもフレブルも短毛だから毛で遊んだり出来ないですからね
おおいにやらかしてやろうと思ってます(笑)
by: ノビ | 2014/10/07 23:48 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/783-565d03dd