かなり楽しかったらしい

台風ですな。。。サノコジーズを連れて散歩に行きたいとこだけどこれから彼等をシャンプーに連れてかなきゃなりません
果たして獣医さんとこも開いてるのかどうか。。。でも午後にわ過ぎてしまうみたいですねへ(わし的にわつまらん!)

さて、こないだ久しぶりに玩具を新調しましたー!まとめ買い!そして全て放出!
20141005211610ee9.jpg

みなさん思い思いに好きな玩具を見定め各自持って行ってます
20141005211610a0d.jpg

コジも見えてないけど2個ゲットしてました
20141005211610c33.jpg

蘭さんわ此処へ来ると玩具で遊び放題なので嬉しいらしい
     201410052116107be.jpg

でもイチバン嬉しかったのわ佐之助だったみたい
20141005211610031.jpg

めっさ笑顔!
20141005211610f76.jpg

玩具引っ張りまくって。。。
2014100521173764f.jpg

千切れちゃってもすんごい笑顔!
20141005211737ddc.jpg

勿論小次郎も楽しかったらしく笑ってましたよー!
201410052117373a7.jpg

それにしてもサノコジーズわなんで笑うとこんなに怖い顔になっちゃうんだらう。。。
08:15 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラストオブモヒカン(古っ!) | top | 寝落ち

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/782-ff04c511