小さい秋2014

今年わ早くに秋を見つけられましたえ~!
散歩途中で栗を発見!踏むと痛いから気をつけてねへ

20140916230710141.jpg

蘭さんわオオヒレカワコビトに挨拶

夏の暑い時期、さんにん連れてカメラ持っての散歩わ過酷を極め全然撮ってなかったんだけど。。。この日妹も一緒だったので久しぶりにカメラ持ってえせパークまで行って来れましたー!

201409162307102d7.jpg

蘭丸わ相変わらず小次郎の後ばっかついては真似っここじきってます

20140916230710730.jpg

佐之助わ。。。いくら涼しくなったとわいってもまだ9月、されど9月
あちーよー!って

     201409162307106f9.jpg

だけどもえせパークでの憩の場でわ小次郎の世話をやく

201409162307107d5.jpg

ソレを見て蘭さんわ「いいなー!ボクにもああしてほしいー」と羨ましがってました

     2014091623082055b.jpg


でも、なんだかんだゆって佐之助も楽しいのかな

20140916230820dbe.jpg

終始笑顔でした。。。あ、妹も居たからかな
10:31 | Season's | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さんにんのベロ | top | スリッポン

comment

にくきゅう
一日一日秋が深まっていく感じですかね。
こちらは今朝涼しさから寒さへと変わっていくような季候です。
イガイガの落とし物があってもそれは季節っていうものですね。
蘭丸ちゃんはまねっこワンコですか。オモシロイです。
サノくんもご機嫌でよかった。

(ノビさんは寝不足にはならないの?)
by: クー父 | 2014/09/17 21:08 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
ホントに。。。夜わもう寒いですよね
てか去年わ9月も暑かった記憶が。。。こんなに早く寒くなると調子がおかしくなりますな

こないだ妹家族がよく遊びに行くといふ公園へ一緒に行ったんですが、周りが栗の木だらけで実がたわわになっておりました←そこの栗わ未だ緑色でしたがすごく大きい実がなってました!

クー父さんわ寝不足ですか!?
わしわ元々眠りが浅いのであんまり気にならないというかー。。。でも寒くなってくると朝起きる時間が少し遅くなりますね←ソレ寝不足になってんじゃねーかよって(笑)
by: ノビ | 2014/09/17 23:55 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/775-653e153b