チャッくん

この間、もう随分なが~い付き合いのお友達が遊びに来てくれましたー!
前にも一度遊びに来てくれた時のあるチャッくん!
モコモコでクリクリでぬいぐるみみたいでかわうぃいー!!!

     201408110858439fa.jpeg

佐之助わ(キレイなお姉さん好き故)飼い主さんにロックオン!
もうね、終始デレデレでしたよ(笑)

20140811085843ff7.jpeg

がっ!!!チャッくんを部屋に放った途端、サノコジーズふたりしてチャッくんを猛攻激!

     20140811085843804.jpeg

コジわおもいっきし獲物狙う目になっておりました。。。

     20140811085843462.jpeg

普段他のワンコに見向きもしない佐之助も一緒になってガウガウ。。。ホント申し訳ない。。。
前に遊びに来た時わ普通に遊んでたのになぁ。。。すごく残念
お友達わコレを通り越せば仲良く遊べると思うよってゆってくれてて。。。確かに、きっとコレわサノコジーズの洗礼なんだと思ったけどふたりして集中攻撃わ無いよねー!
怪我するのも怪我させちゃうのもコワイのでひとまず引き離しました
なんで絡んだ写真がこれしかありません。。。もっと撮りたかったのにーぃっ!!!

20140811085843e46.jpeg

ごめんねチャッくん、コレに懲りずにまた遊びに来てね!
因みに蘭さんとわ至ってフツー(でも写真がない(汗))
蘭さんがしつこすぎてチャッくんわ嫌がってたけど。。。やっぱ蘭さんわ空気読めない子かも。。。(笑)

     20140811085843818.jpeg

そうそう!お土産もたっくさん頂いちゃった!しげるにわいつもいつももらってばっかりだー!有り難うねー!

20140811090107019.jpeg

しかもSTAR WARSのヨーダとチューイ!
実わわしわこの種類のウィケットとR2D2とC3POを持ってます!ひとつもかぶってないなんて!さすがしげる!ナイスチョイスだぜっ!
09:46 | Friends | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
行ったった | top | ダンボール

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/752-6ff04ede