証拠写真

コジのキャラからして、小さいお子の面倒なんて実わ見ないんじゃねーか!?と思われがちなんですが。。。
こないだ昔の写真を見返してて妹の結婚式の時の写真と共に小次郎がパピオの相手してあげてる写真が見つかったので紹介します
つってもコレも前ブログで記事にしたんだけどねへ

コジが興味示してるのわ幼き頃のカイくん
チェルママ&パパさんとこのチェルさんとクー父&母さんとこのクーカイーズ、みんなと松本で集まって一緒に遊びました!その時の写真です

20140801200827248.jpg

カイくんわこの時未だ迎えられたばっかりでそれわもう小ちゃこいお子でした(わしの中でわいつまでもこのままの小ちゃこいカイくんのまま)
チェルさんとも遊んでたけど(それわそれわ激しいバトルでしたが。。。)コジわカイくんのことも気になるようでしょっちゅう側に行ってわ相手していました

2014080120082749f.jpg

あの激しく遊ぶコジがカイくんに対してわ優しく接していて、いつもわ人の玩具を強奪するのにカイくんにわポトッと前に落として貸してあげていました
わしも自分の目を疑いましたが、この時ジャイアンだと思っていたコジが実わ良い奴なんじゃ!?って気づかされました(笑)←ソレもどうだよって
なんかでも小次郎わ結構他のワンコに人気があるんだよねへ。。。

20140801200827909.jpg

えー、小次郎が面倒見の良いお子だってのがお分かり頂けましたでせうかー。。。(笑)
09:29 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あにぃのおかげ | top | 意外とねへ

comment

にくきゅう
私はあのとき決して交わらないサノくんが気になっていた。
コジくんは優しいよ。
チェルシーとバトルしたけどお互いけがしていなかったし
手加減してくれたと思う。
ノビさんがけがしたけど。(-_-;)
それにしてもみんな若い。


by: チェルママ | 2014/08/09 17:15 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
佐之助わパピオの頃からもう既に他のワンコと絡むのが苦手だった
散歩の時とかわりと色んなワンコと接触させてたんだけどね←挨拶に来るワンコに凄い嫌な顔したりしてた(笑)

逆にコジわあんまり他のワンコと接触させてなかったわりに相手のこと見れてたりするんだよね
苦手なワンコも居るけどね
チェルさんと小次郎激しかったねー!(笑)
でもあの時のケガわわしが下手に手ぇ出しちゃったからね(汗)自分のせい(笑)
確かにみんな若いねー!
by: ノビ | 2014/08/09 20:35 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/748-4bff81cc