コジシラガ

小次郎に白髪がチラホラ生えてきたのわ3歳くらいからだったかな。。。今じゃもう顔の白と黒の境目がわからくなってきたほど
心なしか顔もオッサンっぽい(笑)

     201408011116180d5.jpeg

下の写真わ2歳になる前くらい
佐之助と違って小次郎わ真っ黒だったから白色が特に際立ってた気がする

20140801111618a3a.jpeg

今じゃ身体にも白髪が出てきてきっと今後もっともっとグレーな色になってくるんだろうなぁ
でもわし的にわ早くグレーになってくれないかなと。。。なんかすごく愛くるしく見える
でも散歩してて小次郎の方が年上に見られちゃうんだろうな。。。
09:31 | Kojirou | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
師走だねへ | top | お寝坊さん

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/744-38ba8d4a