新しいネームチョーカー

以前Babooshkaさんでネームチョーカーを作ってもらったんだけれども。。。ヌメ革だったので早く飴色にならないかなぁって思ってたら時間が経ち過ぎて逆に飴色になりすぎてしまって名前と電話番号が見えなくなってしまったのでネームチョーカーの意味を成してないなってことで新しいの作りますた

また同じBabooshkaさんとこのが良かったんだけど、クローズしてて他で似たようなのを探して作ってもらいましたー!今回わ蘭丸の分もー!
彼わ未だ頭が大きくなるかもなのでビーズで調節出来るやつにしました!

201407261922123ef.jpeg

今回作ってもらったやつの方が少し厚みもあって良いかも♪

20140726192312949.jpeg

これまた飴色になるのが待ちどおしい!

2014072619231212e.jpeg

因みにビーズわ自分でつけたものです←短いかもと思いますが。。。あんまり長いと蘭丸がガジガジしてしまうものでへ。。。

     20140726192312486.jpeg

そんな蘭丸さんわというとー。。。毛だらけであんまり見えませんが(汗)
なかなか良いんでわないでせうか

     2014072619231226b.jpeg

きっとこのビーズをどうにかして咬んでやろうって思ってんだろうな(笑)
07:45 | Shopping | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミミガー! | top | 熱中症!?

comment

にくきゅう
かわいいネームチョーカー!
すっかりおしゃれワンコだわ。
蘭丸くんは嫌がらない?
by: チェルママ | 2014/07/29 19:36 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
今回の方が厚地でいいかも
サノコジーズわもう有無も言わさず装着させられるから文句も言わずおとなしくしてくれます
蘭丸も嫌がるかと思ってたら結構すんなりしてくれた!
コレで迷子になっても平気(でも役立たないことを祈る)
by: ノビ | 2014/07/29 22:40 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/741-83e39453