お世話になりました!

この間お家にお店の店長が遊びに来てくれました!
生憎もう一緒にお仕事しないんだけども。。。すごくお世話になった方です!
とても良くしていただいて、しかもサノコジーズにもプレゼントをっ!!!ホントに有り難うございます!
因みに蘭丸が帰った後に撮ったのでふたりだけ。。。それも佐之助わそっぽ向いてるし(すいません(汗))

     2014072010371035d.jpeg

そうそう、蘭丸さんといえば
なんか耳が臭いなぁと思ってたら菌が繁殖しちゃって、しかも腫れちゃったらしく獣医さんとこすぐ連れてったんですが今触ると痛くてちゃんと治療させてくれなくなっちゃうからって取り敢えず化膿止めの薬を飲んで様子見。。。そういえば小次郎もパピオの時なってたな

2014072010371005e.jpeg

また今週始めに看てもらうことになってるのでちゃんと治療出来ると良いんですけどねへ。。。
07:42 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨のあと | top | イチャイチャ

comment

にくきゅう 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/07/21 09:11 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう wakiさん
いえいえ、ホントにホントにお世話になりました!
急に来てもらっちゃってすいません
サノコジーズ大喜びでした!(笑)
また是非会いに来てくださいぃぃ

やっぱ垂れ耳の子わそうなんですかねぇ。。。
しょっちゅう見てなきゃですな
wakiさんとこのワンコにも会ってみたいなー!

近いうちに女子会やりましょー!
楽しみにしてますよー!
by: ノビ | 2014/07/21 20:32 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/734-51abdb3f