イチャイチャ

佐之助がオレんとこ来んなオーラ出してるので相変わらず蘭丸わ小次郎にベッタリ
家に居る時もそうだけど、散歩でもソレわ同じ

201407162313593f4.jpg

ホラよそ見してるとぶつかるよー!
コジのおけつにメガヒット!(笑)

20140716231359cd4.jpg

コジわコジで散歩中色んなことを蘭丸におしえてくれてるらしい
「此処にわ魚がいるんだぜ!」と除きこむように促し

20140716231359bb5.jpg

ふたりで仲良く池の中を見る画(笑)
お前タチわひと昔前のバカップルかっ!!!

20140716231359e4f.jpg

なんにせよ蘭丸わサノコジーズと散歩行くの楽しいんだな。。。

20140716231359b2b.jpg

大人になってもサノコジーズと仲良くしてね
蘭丸わいつくらいに落ち着くかなぁ。。。コジが側に居る限りこのままな気もしなくもない。。。
07:30 | Ranmaru | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お世話になりました! | top | 其々に思うこと

comment

にくきゅう
お尻にぶつかったところがよく撮れたね!
蘭丸くんはコジくんの真似が楽しくて仕方ないのかな。
お兄ちゃんの真似する弟みたいだ。
絶対ずーっと仲良しだよ。
by: チェルママ | 2014/07/21 21:26 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
その時わ気づかなかったんだけど帰って来て写真見たら
あ、ぶつかってるー!みたいな(笑)
サノコジーズわ仲良いってゆっても散歩してる時ここまでベッタリじゃなかったからなかなかこのふたりのイチャイチャ具合を見てるの面白い

ワンコって大人になると接し方が変わる子も居るんだって
コジわ相変わらず佐之助のこと好きだけど蘭丸ともチェルママさんの言う通りずっと仲良しだといいな
by: ノビ | 2014/07/21 22:25 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/733-52ba8c27