其々に思うこと

朝んぽから帰って来てご飯を食べた後わ涼しい部屋で各々好きなことをしているサノコジーズ
コジわ蘭丸に遊ぼうぜ~って誘う誘う

     20140716231224f31.jpg

「えー、いまあそぶきぶんじゃないかもー。。。」

201407162312241fa.jpg

「でもぼくわできたおとうとなのでつきあってあげるんだ!」

20140716231224392.jpg

そしてこのふたりわバタバタと駆けずり回りはじめる

     20140716231224560.jpg

毎日毎日飽きもせずグルグル回ってるもんだねへ
そんなふたりの中に入って行こうとしないヤツ。。。

20140716231224cac.jpg

「いつも遊んでるとか言うけど、一応こうして蘭丸の相手して手加減もしてるんだぜ~」
スギちゃんみたいなコジ。。。

     20140716231224aeb.jpg

「オレわ昼寝したいからもう少し静かにしてほしい。。。」

2014071623135970a.jpg

みんなそれぞれの思いってのがあるんだねへ。。。
06:48 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イチャイチャ | top | ひさしぶりに

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/732-6ef3e5e0