ひさしぶりに

DVD紹介っす(長いので興味ない方わスルーで(笑))
右上から時計回りにね。。。BONESわスパナチュと共にずっと見てる海外ドラマ←そのシーズン7のコンパクト版が出たので。。。ふたりの掛け合いわ今回も見事に健在

ホビットわ第2段
2時間40分と長いですが今回もあっという間!相変わらず画がキレイ
でもみんなのダークな部分が目立つ感じ
ロードオブザリングに出て来るレゴラスわめっさ優しかったのにコレに出て来るレゴラスわ意外と嫌な奴(笑)

アナと雪の女王わmiyuの為に買ったようなもの
吹き替えで見たので英語で見たくて買ったってのもある。。。けど最初に見たのが吹き替えだったからかわし的にわ吹き替えの方が好きかも

パラノーマンわかなりリアルなモーションチャプターアニメ
ちょっと可笑しなゾンビ話かと思ったら大間違い!すごい素敵な心暖まる感動話でした!もちろんわしわひとりで号泣(笑)
今回見た中でイチバン良かった

風立ちぬわジブリアニメ好きとしてわ見ておきたかった作品
宮崎駿が飛行機大好きなんだなっていうのがすごくよく解る作品です
いつものカワイイ感じわ全く無くシリアスで切ないお話
コレでもう作らないってゆってるけど、多分また作るであろうと思います

20140716231013e37.jpg

そんなDVDの山を片っぱしから見てる横で佐之助がコジの毛繕い。。。

2014071623101384f.jpg

「どーせ僕達と遊んでくれないんでしょっ!」

201407162310132cb.jpg

サノコジーズも一緒に見て感想とか話し合えればいいのになぁ。。。てか蘭丸にもそうやってグルーミングしてあげてよ
08:06 | Recommend | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
其々に思うこと | top | ニワトリ

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/731-0ea67753