手のかかるお子達

未だちょっとだけ慣れないもののけふもひとりとさんにんでお散歩

20140706104456299.jpg

蘭丸わ相変わらず小次郎にベッタリ
佐之助と歩く時もあるけど(別に何もされてないのに)すぐコジの方へ戻ってしまふ

2014070610445669c.jpg

何処からともなく良いニホイがするな~と思ったらマグノリアが咲いていました

201407061044560ae.jpg

朝から素敵なニホイねへなんてゆってる横でコジわオオヒレカワコビトに夢中

     20140706104456e62.jpg

蘭丸わ蘭丸でコジのリードを噛みまくって真っ直ぐ歩いてくれない。。。

     20140706104456812.jpg

前日が雨だったのでえせパークわドロドロ。。。葉っぱとかも朝露がついてるので余計に濡れてて、こんな日わ気を付けないと枯葉の下とかジメジメしたとこにヒルがいっぱい
以前佐之助の足に絡みついてた話をしたけど、こないだわ何処で引っ付いたのかわかんないくらい一瞬のうちに蘭丸のリードに絡みついててなかなか取れなくて参った参った!
ヒルってそんな瞬時に引っ付くことって出来るの!?

20140706104456c69.jpg

そんなこと気にもせずドロドロだろうがジメジメだろうがズカズカ歩いてゆく小次郎

     20140706104737391.jpg

小次郎と同じく草がめっさ濡れててもそこでゴロゴロ寝転がり草を喰う蘭丸
それでめっさビッショリになってしまいあまりにもヒドイので怒られてしゅーんとなってる人(笑)
蘭丸わ未だパピオ故仕方ないって思うけど。。。どうしてこうふたりわ自由人なんでせう

     20140706104737bef.jpg

たま~に気に入らないワンコに吠えたりするんだけど、手がかからないのわ佐之助だけ。。。

20140706104737c7b.jpg

しいて言えば。。。もうちょっと早く歩いて欲しいかな(笑)
07:58 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プロフィール写真 | top | 布団好き

comment

にくきゅう
三者三様ですから大変でしょうね。
でもよく同じ方向に行きますね。感心です。
ノビさんのリードがいいんでしょう。
クーカイはいつの間にか二股リードになりました。

蘭丸ちゃん、がんばって歩いているようですね。
下から2枚目の写真、かわいい。
by: クー父 | 2014/07/13 20:43 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
ホントに。。。さんにんみんな別々で(汗)
初めわ散歩行くのにそりゃもう大騒ぎさって感じでしたが、最近わもう理解したらしく結構すんなり歩いてくれて助かってます
たまにサノコジーズだけとかだとすごい楽って思うようにもなりました(笑)
でも蘭丸もパピオなわりによくサノコジーズについていってると思います

クーカイーズわ二股リード使ってるんですねー!
小次郎と蘭丸わソレでもいいかもなぁ
by: ノビ | 2014/07/14 06:43 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/726-38f73d47