ロッククライマー

梅もキレイだけど、もうひとつ椿もキレイな季節。。。
今日わ生憎な曇り空だったけどなんだか色がキレイだったから撮らずにわいられなかった
 
そして。。。3月になってやっとやっと休みが普通に戻ったのでこれからわ心おきなくロング
散歩が出来そうです☆

遊具1

miyuと妹がふたりして風邪を引いてしまったので久しぶりにひとりとふたり散歩
いつものえせパークにて曇りで寒かった為誰もいないガラ~ンとした遊具のある公園で遊んでみた

    遊具2

ココの遊具、ちょっと前迄囲いがしてあって工事してたけど(のわりにわ何も変わってない)
あんまり子供が遊んでる所を見た時がない

遊具3

滑り台とかやらせてみたかったケド、ひとりだったので断念
以前、床がグラグラ揺れる場所に小次郎を乗せた時に滅茶苦茶ビビってたので多分滑り台も
すっごい嫌がると思われ。。。コジ君、ホッとしてます(笑)

    遊具4

でもこの後ふたりがすごい喰いついてる遊具がありまして。。。
ソレがこのなんちゃってロッククライミング!
ホントにちょっとなんだけどロッククライマーを体験出来る的な感じ(オトナがやったら
階段2段抜かしするくらいしかない(苦笑))

遊具5

特に佐之助がすごい興味示してた!普段こゆの全くスルーなのに。。。

    遊具6

「ふわぁいとぉぉおおーーーっいぃっぱぁああああーーーっつっ!!!」

    遊具7

「オレ、筋肉ムキムキマーンだからね」
そうだった。。。佐之助わ自分の事筋肉マンだと思ってるんだった!
んじゃサノコジーズでリポビタンD(ワンコバージョン)のCMでも出るか!

そんのねーよって!(笑)
20:10 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひなまつり | top |

comment

にくきゅう
2人でロッククライミングしてる姿可愛いい(ノ´∀`*)
で、どっちかが登りきったtかw
しかももう花も満開でまさに春ってカンジだねえ。

ウラヤマシス
by: haru | 2010/03/03 07:49 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ハルさん
他の遊具にわ全然興味示さなかったのにいきなしコレ見た瞬間ふたりして
飛びついてビックリしたっ!!!
すかさずシャッター切ってよかったヨ
あ、でもふたりとも登ったりわ出来なかった。。。ただ飛びついただけ

梅わね、もう3分の2くらいが散っちゃってる所とかもあってちょっと
残念だなぁってのが多い(笑)
次わもう桜の季節だねへ~
こっちわさぁ、今月末くらいに咲いちゃうらしい
サノコジーズと桜の写真撮るのももうこれで3回目かぁ。。。
けどさー、今日わ暖かいってわりに意外と寒かったなぁ
しかも明日から雨だし
ハルさんとこわまた雪だねへ
by: ノビ | 2010/03/03 15:10 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/72-86973381