ご飯のあと

前にも紹介したと思うけど。。。佐之助わご飯食べたあとに必ず口を拭きます
それも自分で。。。

20140627140922c91.jpeg

しかもふきんでとかでわなく、いつもソファカバーで拭きます。。。ベットの部屋が開いてればベットの方まで行ってベッドカバーで拭きます。。。

20140627140922e9d.jpeg

顔をグリグリ押し付けワッシャワシャと拭きます。。。

20140627140922199.jpeg

それも散々ゴリゴリしたくせにこっちがわが終わると

201406271409227aa.jpeg

逆側へダイブ

201406271411062c3.jpeg

またまた更に拭きまくり挙げ句ひっくり返り。。。

201406271411066a6.jpeg

これでもかっ!これでもかっ!てくらいグルゴリ拭いて

20140627141106f8d.jpeg

満足するとピタッと止まる
ソレ。。。カバーが汚くなっちゃうからホントわやってほしくないんだけどなぁ。。。

20140627141106348.jpeg

「え、コレやっちゃ悪い!?」

20140627141106df1.jpeg

いえ、悪くないです。。。
08:53 | Sanosuke | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
取り合う | top | お外で記念撮影

comment

にくきゅう
うちは朝起きてしばらくした時と私が家に帰った時やってる。
あの瞬間て何なんだろうか。
自分の世界に浸っているみたいだよね。
すごい気分がいいんじゃないかなと勝手に思っている。
視線を感じてピタッと止まったりしない?

by: チェルママ | 2014/07/03 21:27 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
はじめ自分のニホイをつけてるのかなって思ってたんだけど。。。ご飯食べたあとにいつもやってるから口拭いてんのかなって(笑)
確かに見るとピタッて止まるかも。。。
でもその後にンコしてって言うとしてくれる
チェルさんもやるんだね
アレなんなんだろね。。。コジわやらないんだよなぁ
何かアピールしてんのかな
by: ノビ | 2014/07/03 23:42 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/716-fd927680